12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-18 (Sat)
夕方のお散歩…

偶然にも黒柴っ子3ショットになりました♪

真ん中のあずきちゃんは

こゆきちゃんやハルより少し黒の入り方が多めの目がクリクリな可愛い女の子です。

黒っ子3ショット

左がハルと模様の入り方がとっても似ているこゆきちゃん♪

右が巨柴ハル。

3柴に囲まれて幸せな夕方のひとときでした…

黒柴っ子3ショット
* Category : お友達
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by よしえ
わ~みんなカワイイですね~
私だったら絶対に素通りできません
みんな触らせてもらいに行きます
あ、でもセンがいたら女の子達に失礼をしちゃって
近寄れないかもしれないな

ハルママさん、昨日メールしました
お返事お待ちしています

No title * by こゆきママ
ハルママさん、いつもこゆきを可愛がってくださってありがとうございます。
こゆきもハルママさんが大好きです。
土手も道路も向こう岸もなんのその。見つけたら即ダッシュです(笑)

態度あからさまな好き嫌いの激しい姫(笑)ですが、これからもよろしくお願いします~

よしえさま * by ハルママ
柴っ子に遭遇するとテンションあがりますよね♪
私もみんなと触れ合いたいです。。
ずっと一緒にいたくなります。
みんなそれぞれ個性があって、もう可愛くて仕方ありません。

メール送りました♪

こゆきママさま * by ハルママ
ダッシュして駆け寄ってきてくれるこゆきちゃん、
もう~可愛くてしかたありません。
この間はパパさんと楽しそうにお散歩してましたよ。

写真でこゆきちゃんとハルの顔だけ見てると時々2柴の区別が
つかなくなりそうになります。
これからも巨柴ハルを宜しくお願いします♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

