123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-19 (Sun)
お友達ワンコの家で

ワンコも一緒にバーベキューを楽しみました。

バーベキュー けんちん汁

さざえ&はまぐり おにぎり

おやおや…

ガス台の下に見えるのは、先日北海道から帰ってきたりんちゃんです♪

りんちゃん

幼なじみのワンコとの再会。。

りんちゃん、みんなの事覚えているみたい。

馴染んでる~。。

動きが自然です。

CoCoちゃんと一緒にお肉をもらって食べるのも違和感なし。。

CoCo&りんこ

トマちゃんとは仲良くシンクロお昼寝タイム。

とまと&りんこ

チョコラブ、ブルーノ♂とは初対面にもかかわらず

もう長年連れ添ったかのような緊張感ゼロ。

ブルーノ&りんこ

ハルはりんちゃんが帰ってきたのを理解したのか

柴組もまったり。

りんこ&ハル

ワンコ達のおやつタイム!

よくよく見るとりんこさんど真ん中♪

みんなで鶏肉

みんな焼きたて鶏肉が食べたくてウズウズしながらも

ちゃんと順番待ってます。

仲良く鶏肉♪

りんちゃん、畑方面散歩したらまだまだ再会するお友達がいっぱいいるね♪

またハルも一緒にお散歩を楽しみたいです♪

お帰りりんちゃん♪

スポンサーサイト
* Category : お友達
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by とまとん
BBQ楽しかった&美味しかったね♪
何より…りんこ一家が当たり前のようにいる事に感動を覚えたよ(T ^ T)

わんこも小さい時に同じ時間を過ごした事ちゃんと憶えてるんだね☆
りんこととまとの追いかけっこ姿を見れるとは!

また近々なんか計画しよう(≧∇≦)

とまとんさま * by ハルママ
コメントありがとう♪

やっぱりワンコも覚えているんだね…
自然すぎるもんね。
出会った頃から年を重ねてみんなちょっと大人ワンコに
なったけどこれからもたくさん楽しもうね♪

No title * by まっち
ほんと、楽しいBBQでした♪
生活がそろそろ落ち着いて、ちょっと寂しくなってくる頃に
みんなに会えて良かった(*^_^*)
ハルちゃんの笑顔はパピーの頃から変わってなくて
ほんとめんこかったよ~!
りんこも普通に馴染んでたから、わんこって忘れないものなんだな~って感動しちゃった。

おにぎりも美味しかった♪ごちそう様でした~(^o^)

まっちさま * by ハルママ
みんなで会えて私も嬉しかったよぉ。
しばらく会ってないのに、凜ちゃん一家が一緒にいるのが
普通で(笑)。。不思議だね。

北海道でいっぱいのお友達と充実した生活から一転、
またこちらでの生活を築くのは大変だし
まだまだ寂しいよね…。
でも北海道のみんなが新生活を応援してくれてるし
りんこさんのとびっきりの笑顔もあるし♪
また埼玉でいっぱい楽しい生活をしましょう!
そして時々、ハルとも遊んで下さい~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

