123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-03 (Mon)
車に乗ってちょっと弱り気味のハルですが

たぶん頭の中はこれからはじめて会うセンくんの事でいっぱいなはず…

センくん

待ち合わせは所沢航空公園です。

ブログを通じて知り合った黒柴のセンくんとやっと会う事ができました♪

はじめまして

ハル、近所の犬仲間には‘ちんぴらさま’と呼ばれ、

基本、初対面の犬にはちょっとうなります。。

なのに、センくんの器がでかくて、ハルのうなりをスルーしてくれたので

ハルもすぐに気を許し、仲良しさんになれました。

お初

公園内をお散歩しながらドックランへむかいました。

自分より大きなパピー犬にビビるハル。。

お友達

そんな中、ボール大・大・大好きセンくんは

ボールの投げっこに夢中でした♪

投げて♪

いつもパパさん&ママさんに投げてもらって遊んでいるので

筋肉隆々です♪ そして目が真剣!

さあ、こい!

空中キャッチも見事!

とったどぉ

ハルもボール遊びは好きですが、数回やったらもう終了…です。

でもセンくんはエンドレスらしいです♪

ボール持って来たよ

センくんの様子を座ってずっと見ていたハル。。

どっちがすきなの?

センくんが近くにくると嬉しそうです♪
(ちゃんと正面向けばいいのにね…ハルさんたら)

おかえり

ボール遊びを中断してちょっとハルとまったりタイム。

またまたハルさん嬉しそうです。

ツーショット

続く…♪
スポンサーサイト
* Category : お友達
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by よしえ
沢山のセンの写真を載せて頂いてありがとうございます
キャッチの瞬間なんて自分では撮れないので嬉しいです
ハルちゃんのマーメイドすわり、カワイイですね~
そんなカワイイ子に目もくれずにボールばかりのセン
ま、嫌われるよりはいいかな
それにしてもセンったら汚い・・・

よしえさま * by ハルママ
公園デート♪本当にありがとうございました。
ハル一家みんなで楽しい時間を過ごさせてもらいました。。

ハルの座り方…マーメードすわりって素敵に言っていただいて
ありがとうございます♪
我が家では‘おっさん座り’と呼んでます(笑)

センくんは本当にボール遊びが好きですね!
ハルも時々振り向いてもらえるように
女子柴に磨きをかけます♪

センちゃん! * by 黒柴マロ
なんと!センちゃんにガールフレンドができたんですね。しかもかなりの美人さんですね。いいですね。可愛い柴女子のハルちゃん。マロもきっと羨ましがっていると思います。

黒柴マロさま * by ハルママ
コメントありがとうございます♪

センくんと念願のご対面ができて、ハル一家大喜びです。
美人さんなんて言っていただいてありがとうございます。
本当はただの‘ちんぴらさま’なんです…
でもセンくんとは仲良くできてとっても嬉しかったです。
マロくんはオランダですよね…
時々ブログを読ませていただいています~♪♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

