12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-05 (Wed)
ドックランで遊んだ後、ドックカフェにて昼食。。
(話に夢中で食べ物の写真ゼロ…)

ワンコにはささみを注文しました。

昼食後、公園に戻る黒っ子達は並んで歩いていました。

おいしかったよ

かわいすぎる♪(笑)

おやつもいいね

食後のおやつタイム?です。

ちゃんといい子で待てました。

おやつ♪

シンクロしてる姿に完全にノックアウトの私。。

いただきまうす

センくんお得意のハイタッチも披露してもらました♪

おりこうさん♪

ハイタッチ

ドックランでひとっ走りして公園を散歩。

グンっと接近してます。。

なかよし

よく考えたら、柴っ子男子とこんなに長く一緒に遊んだのは

はじめてなのかも。。

仲良し♪

普段は‘ちんぴらさま’だけど

センくんと一緒にいるとちょっとだけハルが女子柴に見えました♪

楽しかった

センくん♪

センくんのパパ&ママさん♪ 楽しい時間をありがとうございました♪
スポンサーサイト
* Category : お友達
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

No title * by よしえ
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました
こんなにステキな記事にして頂いて、夫婦で喜んでます
同じ黒柴の子とこんなに一緒にいたのは初めてです
センもハルちゃんを気に入ったようで良かったです
ハルちゃん、本当に可愛かったですよ~
帰りの車の中でも、その話で持ちきりでした
本当にありがとうございました
また涼しくなったら、ぜひ会いましょうね

* by とまとん
ちんぴらさまに彼氏がっ
一緒に並んでお散歩してる姿可愛いねぇ〜(*^_^*)
ハルちゃん=センくん
りんこ=バロンくん
とまと=ブルーノ

よしえさま * by ハルママ
センくんと二人で並んでる姿がとても嬉しいです♪
ハルのお友達は女の子ワンコが多いです。
ハル、年下の男の子ワンコには、うなって‘ちんぴらさま’に
なるので、なかなか男の子とツーショットって
考えてみたらあまりないのです…
本当に楽しい時間でした。
ありがとうございました♪
またお会いできるのを楽しみにしています。

とまとんさま * by ハルママ
コメントありがとうございます♪

ハルにも柴っ子ボーイフレンドができました!
トマちゃんにはブーちゃん♪
りんちゃんにはバロンくん♪
確かにみんなにはもう仲良しボーイフレンドがいましたね♪
ハルは知っての通り、最初の‘おらぁ~!何ワンコか~!’のうなりが
縁を遠ざけているように思います…

ツーショットを見ていると、ハルが女の子に見えるのが不思議です。。

素敵なカップルですね♪ * by 黒柴マロ
いきなりのコメントですみません。よしえさんと仲良くさせていただいている、黒柴マロの母です。オランダ在住です。素敵な記事だったので、スルーできず、思わずコメントをしてしまいました。

センちゃんファンのマロ母としては、可愛い柴甥っ子(?)が女子に取られてしまうのは切ないのですが、ハルちゃんは可愛すぎるので、もう、文句なしです(笑)。二匹並ぶと、お人形さんみたいですね。今後もぜひまた二匹が遊べるといいですね!

黒柴マロさま * by ハルママ
コメントありがとうございます♪

よしえさんから以前マロくんのブログを教えていただいて
ブログを読ませていただいています。
オランダで黒柴…考えただけで素敵過ぎます!!
マロくん!オランダで柴っ子らしくこれからも元気に過ごして下さいね♪

ハルは普段は女の子のワンコ友達が多いので
柴男子でこんなにゆっくりお散歩したのはセンくんが始めてです。
二人並んでいる姿が嬉しくて、ハルがなんか女の子に見えました。。
マロ母さま…大丈夫です。。センくんはボール遊びが大好きで、
ボール>ハル…でした。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

