123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-16 (Sun)
本日、ハルちん、元気に5歳のお誕生日を迎える事ができました。

わが家に来たばかりのハルはお腹が弱い子で

食が細いし、体重は減ってしまうし、

早く大きくなって元気に育ってほしい…と願っていました。

2ヶ月ちょっと

そんなハルも日に日に体重を増やし、体力をつけました。

ハル2ヶ月半位

そして、ちょっと巨柴になってしまいましたが

5歳を迎える事ができました。。

赤柴の妹分は、本日ブティックシーマ(し●むら)で購入♪

妹わんこ

ハルなりの歓迎の儀式で楽しんでもらいました。

仲良く?遊ぶよ

ハルDAYなのでボール遊びもいっぱいしました。。

今日は午前中は雨だったのでおでかけ予定はキャンセル。。

でも、嬉しい事に午後にはお友達が来てくれました♪ その様子はまた後日。。

ボールで遊んだよ

夕飯はハルの大好きなレバー!

そして、ロールケーキは先日黒柴のにいなちゃんママからいただいたものです♪

夕食♪

もう、バクバク食してあっという間に終了です。。

よく食べる子です。

ごちそうさま

食べる事が大好きで、食べるためならんでもしそうな食いしん坊ではありますが

5歳を迎えて、だいぶ意思疎通ができるようになってきた気がします。。

よろしく♪

食いしん坊でもいい…

元気にこれからも過ごしていけたら嬉しいです♪

5歳児
スポンサーサイト
* Category : ハル日々
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

お誕生日おめでとう * by にいなママ
5歳のお誕生日おめでとうね
ちっちゃい時のハルちゃん、お耳が大きくて可愛い

きょうは、いっぱい遊んでもらって、美味しいごはん(レバー)食べて、いい一日でしたね
これからも、元気で楽しくねツ

先日はありがとうございました

おめでとうございます♪ * by kei(シェリママ)
ハルちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

小さい頃と変わらず、天真爛漫で可愛いハルちゃん、
5歳の1年間も元気で楽しく過ごしくださいね♪

1日遅れですが * by よしえ
ハルちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
これからも元気で美人さんのハルちゃんを
沢山見せて下さいね
この1年が笑顔でいっぱいでありますように
ハルちゃんの健康と長生きを願います

それにしてもパピーの頃のハルちゃん可愛すぎる!!
お二人が心を奪われるのもムリないですね
この頃も会って見たかったなぁ

誕生日おめでとう * by ゴエママ
ハルちゃん ハルママさん 五才誕生日おめでとうございます。無事に大きくなってくれて感謝!感謝ですね!赤ちゃんの頃のハルちゃんもとっても可愛いです!!お腹が弱かったんですねぇ  今は大丈夫ですか?食事に気をつけているから問題ないかな?うちのゴエモンもお腹弱い子でしたぁ 今も時々・・・新しいおやつやらは気をつけています。
ハルちゃんこれからもパパママに愛されて元気に過ごしてね!いつも癒しをありがとうございます。うちの主人もハルちゃんのファンです!会社のお昼休みにお邪魔して癒されているらしいです(*^_^*)

にいなママさま * by ハルママ
お祝いのコメントありがとうございました。

先日はハルにたくさんのプレゼントありがとうございました♪
毎日いただいたフードやおやつをウマウマ堪能しています。
おもちゃは破壊されそうなので見せてるだけ(笑)です。。

お誕生日レバーだからいつものように小さく切らずに
大きめに焼いてあげたのです…
でも飲み物のように大口でペロっと一瞬で消えてしまいました。。
いただいたケーキもあっという間でした。。ごちそうさまでした。

またにいなちゃんも一緒に遊んで下さい♪

keiさま * by ハルママ
お祝いのコメントありがとうございました♪

ハルもあっという間に5歳です。。
小さな頃の写真を見ていたら、keiさんに抱っこされてるハルの写真や
シェリーちゃんと二人でガウリっこしながら公園で楽しんでいる写真もあって
どれも顔が幼くて。。
今はすっかり巨柴へと成長してしまったけど、元気でこの一年も過ごせたら
嬉しいです♪

また一緒に遊んで下さい♪

よしえさま * by ハルママ
お祝いのコメントありがとうございました♪

パピー時代、お腹が弱かったのでとにかく
ご飯を食べて早く大きくなって欲しいってずっと思ってました。
ちょっと大きくなりすぎた感はありますが
元気でいるのが一番ですよね。。
ハルが笑顔でいられるように1日1日過ごしていきたいと思います。
センくんがボールでなく、ハルに振り向いてもらえるように
ハル、がんばります~。。

ゴエママさま * by ハルママ
お祝いのコメントありがとうございました♪

ゴエちゃんもお腹が弱いのですね…。。
ハルは我が家に来たときまだ2ヶ月位で風邪もひいていたんです。
で、ご飯は食べないし食べてもピーだし。。
そんな状態が半月ほど続き、その後は徐々に食べる量も増え、身につき
元気になりました。今は何を食べても大丈夫です。

ゴエパパさん、ブログを見てくださってありがとうございます。
更新がなかなかできず…すみません。
これからもハルをよろしくお願いします。

No title * by こゆきママ
ハルちゃん、お誕生日おめでとう!
写真から、家族みんなの愛情が伝わってきて、ジーンときちゃいました。。。

これからも沢山食べて沢山遊んで、お幸せに・・・v-238

こゆきママさま * by ハルママ
お祝いコメントありがとうございました♪

ハル、5歳になってしまいました。。早いです。
ハルの幸せ時間のひとつはきっと食べること(笑)
適度に運動しながら、あまりガマンさせる事なく
太る事なくこれからも幸せ時間を過ごしたいです♪

またこゆき姫も一緒に遊んでくださいね。。

* by チャチャミ
ハルちゃん、お誕生日おめでとうございます!
お久しぶりのコメントです。
いやーハルちゃんのパピー姿可愛いすぎます!もちろん、今もホント可愛い!!黒毛と白毛のバランスが私にストライクなんですよね。いつも笑顔で癒される~。ハルちゃんみたいなワンコを虎徹の妹に…とブログを見ていて何度思ったことか。
ハルちゃんと虎徹は同級生。あっという間ですよね、5歳って。半年お姉さんなハルちゃんいつまでも元気でね!虎徹もすぐに追いかけます。

チャチャミさま * by ハルママ
お祝いコメントありがとうございました♪

お久しぶりです。。お元気ですか?
ハルを褒めていただいてありがとうございます。
まだ小さい時のハルは目の周りが真っ黒だったのですが
5歳を迎えてよくよくみると、目の周りは茶色&白で年を重ねてきたな…って
思います。
私もハルに弟か妹をって思うのですが、なかなか決心がつかず
ハルひとりのままです。
いつかお会いできる日がきたらいいですね♪
虎徹くん、楽しい毎日を過ごしていてね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

