123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-09-05 (Sat)
ハルです♪

パパが野菜の苗を植えるので、ハルも邪魔しに手伝いにいきました。

0905畑

植えるのは、ブロッコリー&キャベツ&白菜&サラダ菜 です。

借りてるのは小さな畑なので、本当に少しづつ植えます。。

0905植える

植えたはじから、ハルがマルチシートに乗って、もうぐちゃぐちゃです(笑)

0905水

パパも、せっかくやったシートが破かれても、踏まれても、ハルには勝てません…

おもいっきりシートに乗ってます!

0905ひとやすみ

一応、通路で(イタズラの)ひとやすみ。。

0905休憩

しばらくして、ハルの顔を見ると。。。

黒い…!!まっくろ!!土だらけ~!!

0905まっくろ

家に帰って、ハルの大シャンプー会になりました。。

野菜さん、大きくなれ~♪

* Category : ハル日々
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ちきりんママりん
うわぁ~楽しそう♪
マンション暮らしなので土に憧れますe-267
是非実ったらまたレポして下さいね(≧▽≦)

パパさんはハルちゃんに弱いんですね ( ̄m ̄*)ププッ
何処も一緒☆

ちきりんママりんさま * by ハルママ
ちきりんパパさんも、ちきりんちゃんには
弱いのですね(笑)本当…どこも一緒ですね。
ハルは朝、パパの寝ている上に助走をつけて
飛び乗って起こす事もあります♪
でも、嬉しそうに“ハル、おはよ~♪”ですから
もう弱々です…。
野菜の生育状況、また書きます~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

