123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-02 (Fri)
とってもお久しぶりです。。

ハルは元気にしています。私は体調を崩してしまいようやく復活してきました。

気づけばもう8月。。

ハルのお散歩道は雑草ロードになっています。

草の中

昨日は公園でお友達にも会えました。

みんな暑さでおやつにつられながら歩きましたよぉ♪

お友達

そして昨日の夜…

ハルのご乱心。。

お気に入りの赤いベッドから綿を出して暴れん坊してました。

ふっ

今朝はハル地方、とても過ごしやすい気候でした。

早朝散歩はひんやりするくらい。。

最近のハルは朝散歩を終えて

ここまでは歩くのに

ミニトマトの成長を確認してます。

どれどれ

その後、家に入るのを拒否る…。。

しばらく外に出してあげたいのですが、黒い子には蚊が集まります。

ちょっと心配なので少しだけ外でまったりさせてから

家に入ります。

外にいる

今日はハルの好きなジャーキーを製作中。

お昼寝&夕寝からさめた頃できあがってる予定。

ジャーキー

来週からまた暑さが戻ってくるみたいですね。

ワンコも人も無理せず過ごしましょうね♪
スポンサーサイト
* Category : ハル日々
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by よしえ
私のせいでハルママさんをせっついてしまったかな?
けどまたハルチャンのカワイイ姿が見られて嬉しいです
相変わらずカワイイわぁ~
最近のセンは夜は玄関に入りたがります
そしてそのまま朝まで過ごしています
雨が降っているわけでもないんですよ
前は全く入りたがらなかったのになぜ?
外よりは玄関の方が涼しいのかな?
カワイイから寝ている所をセクハラしまくりの私です

よしえさま♪ * by ハルママ
コメントありがとうございます♪

なかなかブログの更新ができずご心配おかけしました。

センくん玄関に入りたがるのですね。
よしえさんやご主人と少しでも近くにいたいのかな。
玄関にいたらセンくんの寝姿もバッチリ見られますね♪
私もハルが寝ているとついつい側にいって触ります。
すごい迷惑そうな視線を向けられます。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

