12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-11 (Sun)
ハル地方、ここ数日の外はサウナのように暑いです。。

朝夕のお散歩も外出拒否の日々です。

玄関で行きたくないオーラを出すので困ります。

行きたくないの





話は変わり、パパのお休みが取れたので、パパ実家へ行ってきました。

クーラー部屋でじぃじと快適に過ごしたハルです。。

じいじ

そして、ばぁばやまぁさんにずっとナデナデしてもらってご満悦ハルでした。

なでなで



お盆も近いのでお墓参り&お掃除にハルも一緒に行きました。

お掃除の間、まぁさんにお散歩したりダッシュしたり遊んでもらい

ウキウキしていました。

ご先祖さまにごあさつを済ませ、夏に行ったら必ず寄るスイカ屋さんで

ハルの頭より大きく、ハルパパのお腹と同じくらいの大きさのスイカを購入しました。
すいか

そして房の駅に寄ってひとやすみ。。

ばぁばは現在左足骨折中ですが、右足でハルの背中を触ってました。。

ハルゴキゲンさんパパ実家滞在でした。

足でもなでなで
スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

よかったね! * by に
ハルちゃん、みんなに可愛がってもらって楽しい時間を過ごせてよかったね!
ハルちゃんの満足げな顔をみると、私まで幸せな気分になり、とっても癒されてるんですよ!
ありがとう!

このところの暑さには、我が家のおてんばわがまま娘も、かなりまいっているようで、お散歩時間は極端に少なくなり、一日中涼しいところでぐだぁ~としています。

過ごしやすい頃になったら、また遊んでくださいと、にいなも申しています…(笑)

にいなママさま * by ハルママ
コメントありがとうございます♪

この暑さでは毛皮付ワンコはまいってしまいますよね…
ハルもお散歩時間が少なくなり、でも食欲はあるので
日に日に大きく育っているようにみえます。

にいなちゃんも涼しいところにいるんですね♪
ハルもクーラーの風が一番あたる所に陣取ってダラ~っとしています。

少し涼しくなったらまた一緒に遊んで下さいね♪


No title * by よしえ
ハルチャン、いつも見てもカワイイですね~
ご両親にもとても可愛がられて、ハルチャンは幸せですね
お母様の片足タッチには笑ってしまいました

毎日、本当に暑いですね~
センは相変わらず夜は玄関で寝てます
番犬の仕事を忘れてしまわないかと心配です
ご飯も相変わらず食べてくれないし・・・
けど散歩には行くんですけどね
涼しくなったら、またぜひお会いしたいです

よしえさま * by ハルママ
コメントありがとうございます♪
ハルをいつもカワイイと褒めて下さってありがとうございます。

千葉ばぁば、階段から落ちて骨折してしまったので、自由の利く足で
ハルをナデてました。
パパ実家に行くとみんなに撫でられるし、美味しいものをもらい歩くので
大変です。

センくんは玄関なんですね。
これだけ暑かった無理もないですよね。
もう少し涼しくなったら、ちゃんと番犬センくんに戻ります♪
涼しくなったらまた遊んで下さいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

