12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-22 (Thu)
夏の朝のお散歩コースです。

暑さのためか、近所でハルの朝のお仕事をする事が多いです。

朝散歩コース

朝の大仕事を終えたハル。仕事のご褒美要求中です。

出たよ!

この散歩コースには松ぼっくりが落ちているので、松ぼっくり大好きハルのために

まつぼっくり

朝から松ぼっくりをキックしながら歩きます…キック&キャッチ♪

キャッチ

そして、ガブる…

松ぼっくりゾーンを抜けたらもう家がすぐです。

がぶっ

家の前の公園でひとっ走りが朝の日課。

今日はいつもより涼しかったのか走りっぷりが良かったです。

公園ダッシュ









今日は時間があったのでルームシューズを作ってみました。

ひとつはタンスの肥やしになっていた柴柄♪

柴柄バブーシュ しばっこ

ハルと写真を撮ろうとしたら冷ややかに見られました……。。。

冷たい視線…
* Category : ハル日々
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by 陽子
器用になんでも作っちゃうんだね。すごい!
昔は、子供服をちょくちょく作ってたけど。今は全然。
近くが見えないし・・・・。

陽子さま * by ハルママ
コメントありがとうございます♪

私も目が…針に糸を通す時、ちょっと遠くに手を自然に動かしてます
年はとりたくない~!!
時々何か作りたくなるスイッチが入ります。。時々です…笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する

