12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-04 (Wed)
ハルパパのお休みが取れたので那須におでかけしてきました♪

佐野PAでハルのお仕事タイム。

佐野PA

残暑厳しい日でした。。ハル、お口が開いてます。。

佐野PA休憩

お腹の虫が騒ぐので、千本松牧場で少しだけ休憩。。

ソフトクリームも濃厚で美味しかった♪

地元野菜焼き 千本松

千本松牧場の中をまったり歩いていたら、ハルママ。。ロックオン!

黒柴ちゃんに出会った~♪♪

黒豆柴の萌豆ちゃん♪

萌豆ちゃん♪

体重を聞いたらハルの半分。。可愛すぎる♪

ハルより年下なのにとっても落ち着いていてどの子ともフレンドリー。(我が家はチンピラさま…)

萌豆ちゃんのパパ&ママさんとお話してたら、ハル地方に住んでいるとわかり、さらに嬉しくなりました。

また近くで出会える事を楽しみに☆

萌豆ちゃん♪かわいい♪

ウキウキモード全開で暑さに負けないぞ!と

ワンコ友達から教えてもらった、那須疏水公園へ…

川で水遊び?

たくさんの大型ワンコさん達が優雅に川を泳いでいました。。

ハルの奥に見えるのはジャックラッセルさん。。

ハルは足湯状態でいっぱいいっぱい!!

泳ぐどころではありません…

少しのクールダウンにはなったかもですが。

ハルはどうしたらいいのですか?

やっぱり公園内を歩いている方が落ち着くみたいです♪

危犬

足湯を終了して、ハルのおやつ&ごはんを仕入れに‘幸せドッグちゃん’へ。

そこで肉と野菜とチーズのクリーム煮?(名前忘れました…)のようなものを購入。

ハルはお店の方から試食をいただいてバクバクいってました。

幸せドッグちゃんで味見

今回の宿泊先は‘ホテルレジーナ那須’です。

レジーナ那須

お部屋に嬉しそうに向かうハルです♪

レジーナ那須はるゴキゲン

部屋に入り、ひとっ走りした後、

ハル、超ごきげん

ハルチェックを済ませ、

ハルのチェック

チーム女子は休憩タイムです。。

女子チーム眠る


充電終了後は、施設内のレストランポーミエさんへ。

レストランポーミエ 

ハル用はドッグメニューより本日おススメキャベツとササミの煮込み?(名前忘れました…)のようなもの。。

はるちゃんメニュー

ハルが静かにしている間に人間メニューはこんな感じ↓。。

前菜 温前菜

ちょうどお隣の席に座った方も赤柴さん連れで、ハルママロックオン状態。

魚料理 口なおし 

隣の柴っ子はドッグメニューから鴨肉を選んで食していました。

肉料理 デザート

柴っ子達を眺めながらの楽しく美味しい食事時間でした。

りす 紅茶

食事を終えて施設内を散策。

星が綺麗な夜でした☆☆ 


食後の人間おやつ。。

チーズガーデン五峰館で買った丸ごと桃のケーキ♪

まるごと桃のケーキ

千本松牧場で買ったナイヤガラ♪

ナイヤガラ

ハルも人間もお腹と心が満足でした。。
スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by つぽぽ&まる
こんばんは
萌豆の飼い主です
その後レジーナへ行ったんですね
萌豆は行ったことがないのですがすごく良さそうな宿ですね
参考になりました

ところでハルちゃんは水の中に入れることが出来るんですね
うちは水を大きく避けて歩くのでうらやましいです
旅行でのハルちゃん、すごく楽しそうな笑顔がいっぱい・・・
やっぱり美人さんです

また会えたらよろしくね ハルちゃん

つぽぽさま&まるさま * by ハルママ
ブログ訪問して下さってありがとうございます♪

我が家もレジーナは初めてでしたがとてものんびりハルと過ごせて良かったです。
夕食も美味しかったです♪

ハルは基本的には水は苦手のようですが
一度浸かってしまえばもうあきらめて固まってます。
雨の後の水溜りは一応避けて歩いているようなので
やっぱり嫌いなんでしょうね…
萌豆ちゃんも苦手なんですね…

また会えたらこちらこそよろしくお願いします♪



コメント







管理者にだけ表示を許可する

