12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-05 (Thu)
那須高原2日目の朝。

のんびり朝を迎えてあさんぽへ。

雨上がりなのに空気はさっぱりしていて気持ちがいい

ぐっもーにんぐ

施設内のウッドチップドックランでひと走り

チップランで遊んだよ

そしてもうひとつのテニスコートドックランへ移動

こちらのコートはテニス利用のない時間帯はドックランとして使えるそうです

テニスコートもいいんだって

3面分の広さをドタドタ走り回るハル

もう少し身軽になったら動きにもきっとキレが出てくる事と思います

テニスコートラン

テニスボールをくわえてかなりゴキゲンさんです

テニスボールラン

朝食 ドックメニューを食した後、満足していい子で待ってるハルです

待てるわんこ♪

ホテルにさよならしてから那須アウトレットへ

黒毛&白毛に親近感で記念撮影

那須アウトレット アルパカさん

平日だったのであまりたくさんの人はいませんでした。

すいてたよ

基本的にはどのお店も抱きかかえ入店可になっていますが

ハルを抱きかかえていると数分で腕がプルプルしてくるので

お買い物は交代で。

那須はワンコ連れが多いのでお店の外にいてもあまり退屈しません

2黒柴連れの方、そしてもう一組の黒柴一家に出会ってお話させてもらいました。

黒柴っ子、どの子も顔の色の入り具合が違ってて可愛かった♪

ハルパパ待ち

お買い物の後はDOGDEPTカフェへ

前日からテーブルにつけば自分のごはんが出てくると学習してしまったハル

くれたまへ

人間用を食べてる間に

人間用

ハルにはササミ焼き ↓ バリバリ食べてました

はるちん用

帰りの車の中ではウトウトさんです。

車中でのハル

そして、家に着いて爆睡…

無事帰宅…

千本松牧場で食べた野菜のオーブン焼きが美味しかったので

自宅で挑戦です♪

那須のお野菜

毎日ハルと一緒にいるけど

非日常の時間はいつもと違うハルとの接し方ができて

楽しかったです♪

たくさんの出会いに感謝♪♪
スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

よかったね! * by にいなママ
那須の自然の中で、ハルちゃんはもちろんハルちゃんパパ、ママみんなリフレッシュできたんでしょうね!
美味しい空気とごはん、おまけに黒柴ちゃん達との遭遇!
本当に良かったですね!
那須は、子供の頃から毎年行ってたので、とても懐かしくてハルちゃん家の写真を観て旅行気分を味わわせていただきました♡

近頃、ナマハルちゃんになかなか会えないけど、ブログのハルちゃん笑顔に癒されています。
ありがとう☆

* by 陽子
いいな~~。羨ましい。
休みもないし、私は動けないし、旅行なんて夢のユメ。
いいな~~、いいな~~。

フェイスブックのメッセージ欄に、高校の同級生男子と、遠隔コラボ(ギターと歌で)するために、カラオケボックスで練習して録画したのを貼り付けておきます。
これしか楽しみのない私。
45歳なりきりきゃりーぱみゅぱみゅと、JUJU版の「ハローアゲイン」。
JUJUをコラボする予定ですがなかなか難しい歌です。
きゃりーはほぼ完コピできてるんだけど。
聞いてやってください、私の唯一の楽しみ。

にいなママさま * by ハルママ
久しぶりのおでかけで犬☆人共にリフレッシュできました♪
にいなちゃんも那須におでかけ一緒にするのかな?
やっぱり高原は空気も美味しくていいですね♪
それにワンコ連れが多いので、ワンコOKスポットも多くて助かります。

最近なかなかお会いできないですね。
ハルも市民の森まではなんとか行きますが歩行拒否がはじまり
おやつがないと動きません(笑)
涼しくなったら畑方面に遠征しますので遊んで下さいね♪

陽子さま * by ハルママ
久しぶりのお出かけでリフレッシュしてきました♪

ぱみゅぱみゅすっごぉい!
メチャクチャうまい!
学生時代にもっと生歌聴いとけば良かったです♪
また聴かせて下さいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

