12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-09 (Mon)
ソーセージはハルの大好物です

今回は、北の極 ソーセージ 鶏ササミ味

ソーセージ

少しでも多く口の中に入れようとするハル

がぶっ

指でソーセージをガードする私

がぶがぶ

大きな口で美味しそうに食べてくれます

ソーセージうまうま♪



そして、甘い果物もハルの好物です♪

今回はデラウェアのぶどう。。

ぶどうぱくっ

皮から果汁も出てくるので慎重に食すハルです。。

ぶどううま♪
* Category : ハル日々
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by よしえ
このソーセージはワンコ用なのですか?
ハルチャン、美味しそうなお顔がとってもキュート!!
何でも美味しそうに食べてくれるハルチャンはカワイイですね
センだったら、眉間にシワを寄せて夢中で食べそうです

ところで、ワンコにぶどうはあまりよくないと聞いたことがあります
カリウムがどうとか・・・

よしえさま * by ハルママ
コメントありがとうございます♪

ソーセージはワンコ用です。
美味しそうに食べてくれるのでついついあげちゃいます。

それより…!ぶどうはワンコにはあげてはいけないものだったんですね。
知らなかった…。
中毒症状や腎臓障害を引き起こす事もあるらしいって書いてありました。
教えていただいてありがとうございました。。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

