12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-16 (Mon)
ハル地方、台風の影響で昨日から雨が激しく、今日は風も強く吹いています。

こんな日のハル散歩は空とにらめっこです。

昨日の夕方も、今だ!といつもより少し早めの夕方散歩に出かけると

おさんぽおさんぽ…

ハルのお散歩コースの公園の芝生地帯の一部が

大雨で水が溜まっていました。

雨がたくさん降りました

ハルはパパとお散歩が嬉しいようです。

なんとか雨に会わずに夕方散歩を終了しました。

今のうちにおさんぽ


今朝も朝から雨。

パパ&黒い子はカッパ姿ででかけました。

雨の中

ハル家、本日ひきこもり決定。。

ハルはうなぎ犬になっています

うなぎ犬
* Category : ハル日々
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by よしえ
先週は台風ですごい天気でしたね
センも玄関に避難してました
雨の合間をぬって夫と散歩に行きましたが
1時間以上帰って来ず、増水している川で
遊んで来た1人と1匹でした
何しているんだか・・・

よしえさま * by ハルママ
うわっ!ご主人とセンくん、増水している川で遊んできたとは…!
雨の合間の1時間ってすごすぎです。
よしえさんもなかなか帰ってこないチーム男子を心配してた事と思います。
元気に戻ってきて何よりです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

