12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-23 (Mon)
連休中ちょっとだけ小掃除をしたハル家

今日は朝散歩して、昼散歩もでかけました。。

昼散歩といっても近所のお店に行く時に

ハルを一緒に連れて行っただけなのですけどハルは超ゴキゲンさんでした。

お散歩途中に焼きいもを販売している農家さんがあります。

今日はそこでハルさんにお芋をGET!

おまけで小さな焼きいもをおじさんにもらってハルはまたまたゴキゲンさんでした。

ハルパパ&ママ用にも小さな焼きいもをもらって

帰り道にみんなでかじりながらお散歩しました♪

焼きいも買ったよ

家に帰って、買って来た大きなおいもさんを食べました♪

ホクホクで甘くて美味しかったです♪

焼きいもホクホク

農家のおじさん、美味しいおいもありがとう♪

焼きいもウマウマ
* Category : ハル日々
Comment : (-) * Trackback : (-) |