12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-09-19 (Sat)
今日は近くの公園まで行ってきました♪

落ち葉がたくさんで、秋らしくなってお散歩にはいい季節です。。

0919秋ですね

いつもとは違う景色に、ハルはちょっと興奮気味で芝生をかけ回りました…

0918ヤッホー

一息ついてハルの満足そうな顔に私も嬉しくなります(親バカです…笑)

0919楽しいの

今日は100円ショップで仕入れた柔らかボールで遊ぼうと思って持ってきました!

この柔らかボール、家で遊ばせると5分持たずに、中の綿が出てきます(笑)。。

ハル、投げるよ~

0919OK.jpg

ボールを取る気満々なハル。。

0919取った~

お~やればできるじゃん! じゃ、もう1回行くよ~

0919グガ~

とれた…

0919キャッチ

ハル、やる気満々で、キャッチボールを楽しみました…。

かなりの運動量でこちらはヘトヘトです…。。






* Category : ハル日々
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by Tommy
この公園、CoCoも大好きです。
すり鉢状になってるので、そこを登ったり降りたりするのが、たまらないようです。
実は、今日行ってきたのですが・・・・散々遊んで、帰りの車に乗ったら、クサイ。
車の中がクサイ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・
あの池で釣りをした人が、結構釣った魚を芝生の上に放置するようで、どうもその上でスリスリしてたみたいです(号泣)
ハルちゃんも気をつけてねーっ!

Tommyさま * by ハルママ
CoCoちゃんも公園に行ったのですね♪
ハルもあの坂を上ったり降りたりして楽しんでました…。
ついていく私は必死です…(笑)

CoCoちゃん~スリスリしちゃったのね!!
魚のニオイって結構きついですよね。
前のワンコが海岸にうちあげられた魚にスリスリしちゃって
やっぱり車の中がすっごいクサくて。。
なんとも表現しがたいカオリですよね。。
CoCoちゃん、洗われちゃったのかな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

