12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-18 (Tue)
雪の予報ではありましたが、
去年に続き今年もワンコ仲間で福島県桧原湖へ行ってきました♪
20140214桧原湖-1

1年ぶりの桧原湖にハルはエンジン全開でした
全身雪化粧されたハルはちょっと美味しそうです
20140214桧原湖-4

今回一緒に行ったのはトマトちゃん一家(←ラブラブ仲良し夫婦です♪)
20140214桧原湖-2

トマちゃんもスイッチ入りまくりで駆け回ってました
体高があるので雪深くてもへっちゃらな感じです
20140214桧原湖-5

そしてCoCoちゃん一家(←とってもおもしろく楽しい夫婦です♪)
20140214桧原湖-6

CoCoちゃんも元気に雪遊びを楽しんでました
時間が経つにつれ自分の手足の毛に大きな雪玉ができて
そちらにも夢中♪
20140214桧原湖-9

ワンコ達は大雪の中ホントに楽しそうです
20140214桧原湖-10

いつもお散歩で一緒だから旅先でも一緒だとなんとなく安心するみたいです
20140214桧原湖-11

ハル、ソフトハーネスをこの旅用に購入したのですが
巨柴なので普通に柴用と書いてあるものを買ってもパッツンパッツンの事もあり
今回はワンサイズ上のボーダーコリーやダルメシアン用!にしました
さすがにゆるいよな~と思いながら装着すると!
なんという事でしょう~
普通に使えそうです
20140214桧原湖-7

湖で遊んだ後はお宿…四季の森さんでお休みタイムです
20140214桧原湖-3

そしてひとやすみ後、お宿の裏山にちょっとだけ探検隊!です
20140214桧原湖-8

桧原湖…1日目は楽しく過ぎていきました…つづく
* Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
