12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-20 (Thu)
桧原湖2日目

朝起きてみると風は吹いていましたが思ったほどまだ雪は降っていませんでした
朝食を済ませて軽くチータイムです
20140215桧原湖-4

高速道路は通行止の箇所が出始めていたので
下道で帰る事を覚悟。。
20140215桧原湖-1

もう少し雪の中でハルと楽しみたいけど
渋滞の予想がつかないので宿を10時にに出発!
20140215桧原湖-2

結局自宅に着いたのは翌日の夕方17時…宿を出てから31時間後でした
20140215桧原湖-3

暴風雪って呼ぶのか地吹雪って呼ぶのかわからないけど
視界真っ白で前が全く見えず怖かったです

今回トマト家とハル家は前後で走っていたので
心強かったです

吹雪ゾーンから脱出後も全く車の動きが無く
あきらめてコンビニ駐車場で仮眠をとったりしました

トマちゃんもハルも時々外に出て気分転換してました
ワンコ達は何が起こったかわからないけど
飼い主と一緒の空間にいた事でとりあえず安心できたのかな。。
トマちゃんは食欲満点でハルはいびきかいて寝てました

31時間の車の旅…いろんな事がありましたが家に戻れて良かったです
歯が磨けて、温かいごはんやお味噌汁があって、お風呂にも入れる
そしてトイレにも…いける






この記録的大雪で各地でたくさんの被害が出ています
まだ雪の多い地域ではどうか被害が大きくなりませんように。
* Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
