12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-31 (Sat)
5月最終日だというのに暑いハル玉地方。
ちょっと早起きしてラベンダーを見に行ってきました♪(久喜市菖蒲町)

20140531ラベンダー見に行ったよ

早咲きの種類のものが咲いていました♪
ほのかに香るラベンダーに人間はほっこりした気分になりましたが

20140531ラベンダー

はるたん、花には興味なし!
ラベンダー脇にツンツン出ている雑草に興味津々です

20140531ラベンダー咲いてるよ

ラベンダーの香りのサラダバー。。
気に入ったようです

20140531ラベンダーの香りの草

再来週位が見頃になるのかなぁ。。

20140531ラベンダー満足

おひさまをいっぱい浴びて日光消毒OKのハルです
* Category : おでかけ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by にいなママ
ハルちゃんちもラベンダー見に行ったのですね!
今週末は見頃かしら?

確かに、ワンコには花よりだんごですよね🍡
ラベンダー愛でるよりサラダバーがあるかどうか、がハルちゃんにとっては大事だね😍
でも、パパママと一緒のお出かけは、もっともっと嬉しいんでしょうね
❗️
よかったねハルちゃん❗️✨✨✨

* by ハルママ
にいなママさま♪
コメントありがとうございます!
にいなママさんもどこかにラベンダーを見に行かれたのですね♪
お花を見るのは本当に気持ちがいいですね。
ハルは下ばかり向いてクンクンして
サラダバーして、もうしかしたらラベンダーに気づかなかったかも…です。
一応、ハル族として出かけるのは好きみたいで
お留守番の時には玄関で頭を下げて上目づかいでジッと見られます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

