12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-09-23 (Wed)
シルバーウィーク最終日♪。

今日はお天気も良かったので近くの公園でお散歩&ランチをしました。

ハルはいつものように走り回って満足げ…。。お座り足も広がっちゃってます(笑)

0923昼休憩なの

思ったよりも陽ざしが強いので、室内ドックランへ移動することにしました。

車に乗ると顔がどんよりハルに…

0923暑い

10分ほどで室内ドックランに着くと。。オンリーハルです。

お友達が今日は来ていないのでパパとアジリティー遊びです。

筒の中にはビビリなので入れませんが、おやつボーロに誘われて頑張ってみました。

0923ボーロ

頑張って入ってもここまでで限界!足にはメチャメチャ力が入っています(笑)

0923ボーロさん

しばらくしてチワワのワンコ達が室内ドックランに来ましたが、ハルと体重が違いすぎるので

外のウッドチップランに移動して、またまたハイテンションでボール遊びです♪

0923ヤッホー

果てしない体力。。マッチョハル…  

家に帰ってひと休みした後、一応、夕方のお散歩に行く?とハルに聞いてみると、

ムクっと起き上がって伸びをして準備万端♪

近所の公園のぞうさんにビビリ…腰がひけてます。。

0923誰?

でも、きりん?さんは好きみたいなハル♪

0923すき

今日はハルDAY♪でした。

0923最高




* Category : ハル日々
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by にいなママ
ハルちゃん、最高な一日でしたね!
満足げな、いい顔してますね。
今夜は、いい夢みてるでしょうね!

にいなママさま * by ハルママ
コメントありがとうございます♪
ハル中心のシルバーウィークでした(笑)
マッチョハルの体力にあわせていたら
飼い主はぐったりです。。
また公園で遊んで下さい♪
新菜ちゃんとガウガウごっこするのを楽しみにしています♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

