12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-03 (Tue)
つぼみだったバラが咲き始めて朝からいい気分♪
20040602バラ

ハルは朝の気持ちのいい空気に触れて満足そうです
20140602バラ綺麗わんこ

朝散歩から帰ると、近所のおじさんが枇杷の枝を切って
観賞用にどうぞと言ってくれました。。

枇杷を見るたびに、どうしてもワンコのオチリに見えてしまうのは
私だけでしょうか…
20140602枇杷

庭でサラダバーして家に入ると
ハルの睡眠タイムです。。
20140602寝るわんこ

ふと生ゴミを捨てるときに使う袋?箱?を
新聞で折ってみようと作っていたら
なんだか折り紙(折り新聞)がノリノリになってきて
ついつい黒い子にも何か作ろうと
これ↓折ってみました。。
20140602いたずらされたわんこ

結局、一瞬でビリビリにされてしまうのですが…
20140602やったわ

この後、新聞紙の剣でハルと戦い、新聞紙ボールでキャッチボールをしました。。
部屋にはビリッビリの新聞紙残骸がひろがっていましたが、結構楽しかった♪←私が…
* Category : ハル日々
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by にいなママ
バラを愛でてるはるちゃん、女の子ですね*\(^o^)/*
何を思ってるんでしょうね?

新聞紙あそび、それはそれは楽しかったようで(親子?犬)良かったね!
はるちゃんは、グチャグチャの新聞紙を前に
【私が、遊んであげたのよ!どうよ、ママ楽しかった?おかたずけしなさい、それともまだ遊ぶ?まあ、私も少し疲れたけどね。】
そして
【遊んであげたから、オヤツもヨロシク!】
って、言ってるようですね(*^_^*)

しばらく雨が続きそうで、お散歩大変ですね(≧∇≦)
また、会えるのを楽しみに雨散歩頑張りまアす❗️


* by ハルママ
にいなママさま♪

コメントありがとうございます。。
私の作った新聞芸術?をはじからビリッビリにする
はるたん星人です。
遊んであげてるはずがいつの間にか遊んでもらってる…感じです

雨が続いてなかなか畑方面に足をのばせずにいますが
にいなちゃんに会えるのを楽しみにしていま~す♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

