12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-09 (Mon)
こんにちわんこ♪

土曜日に先日受けた血液検査の結果をドキドキしながら聞きに行ってきました

調べた項目のうち、参考正常値内におさまらなかったのはひとつ

‘中性脂肪’でした。

参考正常値 17~79 ハル85

大きくオーバーしてはいなかったので先生からの食事制限等はありませんでしたが

やっぱり、ちょっと太り気味なハル。

年を重ねる毎にもっとこちらが食事に気を遣ってあげなくては…と思いました。

20140608こんにちわんこ



そして、日曜日の朝。

おはよう~ってハルの頭をナデナデしてたら、耳の後ろに白っぽい

5ミリくらいのプッツンを発見!

プッツンの正体がわからないままにするには不安過ぎるので

土曜に続き、また病院へ…

先生の見たところ変なものではなさそうですの言葉にちょっと安心しました

小さいプッツンのためちょっと切開して中を出して染色して顕微鏡で見てくれました。

プッツンの中身に細胞がみられない事から脂肪の固まりのようなものだと思われるので

心配はないということでした。

ハル、おとなしくいい子で検査されてました

ワンコのプッツン物は本当にドキドキします

20140608ぷつん



土曜日も日曜日も雨が降り続いたハル地方

カッパハルは元気にサラダバーです

20140608雨散歩
* Category : お医者さん
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by にいなママ
プッツンには、驚きましたね💦
でも、悪いものでなくて良かった❗️😄
ハルちゃんは、病院でお利口さんにしていられるなんて、素晴らしい👏👏👏
ハルちゃん、偉いね!
にいなママは、感動してますよ❗️

これから、すこーしダイエットですか?
わんこが、オヤツを要求する時のあのウルウルした愛くるしい目を見ちゃうと、ついつい何か差し出したくなっちゃうんですよね💦
ハルちゃんの我慢も辛いでしょうけど、パパママの我慢はもっと辛いですよね💧

ハルパパママ、頑張って👍

* by ハルママ
にいなママさま♪

コメントありがとうございます♪
プッツンが悪いものでなくてひと安心でした。
ご心配おかけしました…
ハルは病院の先生の前では神妙な面持ちでいます
爪切られても、注射打たれても、耳触られても
じっと耐えてます…笑
診察台から降りた瞬間にいつもの元気ハルに戻ります

巨柴体重で安定してしまってるので
すこーしダイエットです。。
あのおやつ要求の目をされると辛いですが
頑張ります!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

