12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-17 (Tue)
6月16日☆我が家のハル(本当の名前ははるか)さん
無事に6歳のお誕生日を迎える事ができました…♪

生まれてから2ヵ月後に我が家の家族になりました
こんなに小さかったハル
20140616はる誕生日

祖母が旅立ち、祖母がとってもかわいがった先住犬パンチがその2日後に旅立ち、
寂しさいっぱいで迎えた祖母の四十九日の日に出会ったのが
ハルです…
20140616はる誕生日①

ハルと出会えてまた、たくさん笑うようになりました
20140616はる誕生日②

6歳になって大人顔になり、ちょっと体は大きいですが
健康体です♪
20140616はる誕生日③

食べる事が何よりも好き♪
ダメと言われてもパパがボーっと新聞読んでたら
速攻現れて獲物を奪取!!
20140616はる誕生日④

6歳YEARも元気に楽しくそして健康で過ごせたらと思います
20140616はる誕生日⑤
* Category : ハル日々
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

ハッピーバースデー! * by チャチャミ
はるかちゃん、お誕生おめでとうです!
いくつになってもハルちゃんの笑顔はたまりませんねー♪パパのお皿から獲物を狙っちゃうはるちゃん。私だったら見て見ぬふりをしたくなるほどキュートです。
遠く北海道と埼玉だけど、身近に感じられます。いつか会えるかもなんて。
これからも、ブログ繋がりだけど元気なハルちゃんご一家をみたいな。
宜しくお願いします!
(あー、ハルちゃん見てると黒柴がほしい!)

* by ハママ
ハルちゃんお誕生日おめでとー!!

一日おねーさんのハルちゃん。

⬆︎でチャチャミさんも言ってるけど
北海道〜埼玉の距離を超越しちゃうブログパワー!
2008年度生の輪が広がって嬉しいです。

お互い健康で楽しい毎日過ごしましょうね!

* by ハルママ
チャチャミさん♪

お祝いのコメントありがとうございました♪
ひっそりこっそりのハルブログを見てくださっていて
本当に嬉しいです!
食べ物を狙うハルの動きは本当に素早いです!
普段はまったり&ぼんやりさんなのにね…
私もいつかチャチャミさん&虎徹くんと会えるかもって
思っています。
遠いのに近いです♪
これから暑くなりますね!
虎徹くんご一家も元気にお過ごしくださいね♪

* by ハルママ
ハママさん♪

お祝いのコメントありがとうございました♪
北海道からのお祝いとっても嬉しいです!

華ちゃんとはお誕生日が1日違いでとても近くに感じます
ハルの6歳の誕生日に愛情胴輪を買いそれでお散歩に行ったら
嬉しいのかどこかのスイッチが入ったのか
かなり遠くまで連れていかれました…笑

華ちゃんご一家も元気にお過ごしくださいね♪


祝♪6才 * by とまとん
ハルちゃん誕生日おめでとぉー♪
元気に誕生日を迎えられて何より‼︎
これからも沢山なでなでさせておくれ☆

* by ハルママ
とまとんさま♪

お祝いのコメントありがとう~♪
これからもいっぱいなでなでして下さいね!
私も逃げられてもとまにゃんをなでなでするわぁ。。
わんこ達と一緒にたくさんの楽しい時間を
過ごしていこうね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

