123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-19 (Thu)
ハルのお誕生日♪

以前お隣に住んでいたシェリーちゃんママが遊びにきてくれました!
ハル&人間にもたくさんのお祝いをいただきました。。
ハルをモフってくれるだけで嬉しいのにハルは幸せものです。。
おやつはハルの体を考えてカロリー控えめ♪
嬉しさ倍増です♪
20140619シェリママありがとうなの

そして!素敵なレインコートもいただきました♪
なんだかハルさん大人の柴って感じです。。
サイズもぴったり☆
雨の日にはもったいないくらいです♪
本当にありがとうございました♪
240619ありがとうなの

パパ&ママからのお誕生日プレゼント1つ目は愛情胴輪です♪
20140619かっこいいって?

本犬、着け心地は気に入ったようでスタコラスタコラ歩いてましたが…
装着1日目に男の子に間違えられること2回!
黒っ子だから時々男の子に間違えられる事もあるけど、
6歳女柴ですよぉ~!!
20140619畑方面

そしてもうひとつのプレゼントも胴輪♪
こっちは桜柄だから女柴にみてもらえるかな?
20140619桜柄胴輪

ゆっくりでいいからこれからもお散歩楽しもうね♪
* Category : ハル日々
Comment : (-) * Trackback : (-) |
