12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-24 (Tue)
ハル6歳のお誕生日の旅で那須に行ってきました♪
涼しくて気持ちがいい~
でも、ハルはドックランでは走らず隅っこで草をムシャムシャしていました
20140620那須1

家の近くの散歩は気が乗らないとすぐに歩行拒否になりますが
旅先ではきっと見るもの新鮮!で自然とハルの足取りも軽くなっています
20140620那須2

ハルは柴なのか?牛なのか?ってくらい草をムシャムシャしてました
新鮮な草で美味しかったのかも。。
20140620那須3

人間用、夜のデザートを買いにチーズ工房MANIWAさんへ
テラスはわんこOKだったので
フロマージュソフトクリームを食べながら遠くの牛さん達をみてまったりしました♪
20140620那須4

パパからソフトクリームのおすそわけをもらうハル
今日は特別だよ!
20140620那須5

自然を満喫して那須レジーナの森、本日のお宿です
早く入るわんこよ!とせかすハル
一応、お泊りがわかるみたいです
20140620那須6

ハルの誕生日ケーキの代わりに幸せドックちゃんで購入した
ソーセージ入りパイをテーブルに出すと
ハルたん星人の目がキラッキラしはじめました
20140620那須7

そしてワンコ用シチューもしっかり食べました♪
20140620那須8

昼間しっかり歩いたしお腹も満足だったので
人間夕食タイムは静かにできました
20140620那須10

人間はチーズケーキ食べながら映画鑑賞…
ハルはウトウト…
20140620那須9
高原の夜は更けていきました~つづく
* Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |