12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-26 (Tue)
浅間牧場にも寄ってみました
とっても広いから歩きたかったのに
ハルさんくつろぎモード全開でひたすら大地からのパワーを吸収してました
日陰じゃなのに涼しいのが嬉しいみたいです
浅間牧場①

牛さんからの贈り物。。
ソフトクリームは濃厚で美味しかった!
浅間牧場②

ジョッキ牛乳の小さいサイズを飲んでいたら
黒い子が熱視線を送ってきました
牛乳も美味しかった。
ジョッキ大でもこれなら飲める!
浅間牧場③

ハルビームにやられて少しおすそわけ。
超ハイスピードで飲んでました!
牛さん、自然さんありがとう。。
浅間牧場④



全然関係ない話ですが…
20年前に挙式した教会を訪ねてみたら!あったぁ~!
健やかなる時も~♪病める時も~♪って誓った場所です
20年前に…①

ハルともどんな時もこれからも一緒に楽しく過ごす事を誓います!
20年前に…②
* Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |