123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-26 (Tue)
松本から車山に向かう道はTHE・自然!そして山!でした
車山高原①

夏なのに、ハル玉地方はサウナ風呂状態の気温だったのに
こちらは涼しいっていうか、毛穴が開ききった体には肌寒い時間帯ありでした
ただ、ハルはウキウキモンキーでした
車山高原⑨

一泊目のお泊り先は車山高原の‘オーベルジュ赤煉瓦’さん♪
昨年もお世話になり、今年もお願いしました
車山高原③

赤煉瓦さん、食事がとても美味しいです♪
食べる事に夢中でピントがあってない写真ですが
雰囲気だけでもお伝えできればと…
食事中はハルさん、一応いい子にしていました
車山高原⑩

朝の車山高原。。とっても気持ちが良かったです
高原で暮らすワンコさんが羨ましいハルです
車山高原②朝さんぽ

朝散歩の後にデッキでパパとまったり。。
車山高原⑤

そしてウッドチップの敷かれたドックランでひとっ走りしました
(すぐ終了でしたが…)
いい時間を過ごす事ができました。。
車山高原④

赤煉瓦さんの柴犬・し~ちゃん♪とも遊べました!
今回は写真がないのが残念ですが夕食の後、同じ日に泊まりに来ていたわんこさん達も一緒に
みんなで遊べました♪
ハルは遠巻きに見てた感じです…

宿を出る前にし~ちゃんが出てきてくれました♪
しばおくん、男の子でとってもフレンドリー
ハルの口癖のちょっとうなりにも、し~ちゃん動じないので
仲良しさんになれました
車山高原⑧し~ちゃん♪

し~ちゃん、また会いに来るね!のワンコ型握手♪
かわいい~♪♪
し~ちゃんの笑顔もメチャかわいい♪
車山高原⑥し~ちゃん♪

ハル、また来るね!また遊ぼうね♪
車山高原⑦し~ちゃん♪

私たちもハルも自然に囲まれて美味しい食事をいただき、ほっこりする時間を過ごしました
し~ちゃん~!!もう会いたいよぉ。。byハルママ&ハル
スポンサーサイト
* Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
