12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-26 (Tue)
2泊目のお宿は軽井沢のペンション‘花闊歩’さんでした♪
軽井沢・花闊歩①

どこもかしこも森林浴♪森林浴♪ ノリノリハル~
軽井沢・花闊歩③

ペンション前のドックラン。。
3歳以降めっきり走らなくなったドックラン。。
軽井沢・花闊歩②

素敵なペンションでした♪ 貸切露天風呂もとっても良かった。
特に朝風呂は自然の中でお風呂に入ってる感が最高でした。
ワンコも脱衣場?にいられるし、ガラスのドアだから
ハルの様子もわかるので安心して入っていられました
(お風呂写真がないので…↓)
軽井沢・花闊歩④

そしてお料理も美味しかった!
軽井沢・花闊歩⑥

車山も軽井沢もどちらも涼しくて本当にリフレッシュできました
ハルとこれからもたくさん一緒の時間を過ごしていきたいです

時系列バラバラな旅ブログおしまい。。です



突然話は変わって…
生まれ育った町・松本で懐かしいケーキを買いました!
タヌキのケーキ♪
小学生の頃、なんて美味しいんだろう!って思って食べたタヌキケーキ。
移動中に耳は取れ鼻がつぶれてちょっとブチャイクになってるけど
バターケーキ…懐かしい味がしました
軽井沢・花闊歩⑤

松本の懐かしい風景…
帰りたいなぁって時々思う事もありますが
きっと縁があってハル玉地方に来たと思うので
こちらでの生活を楽しもうと思います。。。
軽井沢・花闊歩⑦
* Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
