12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-11 (Sun)
ハルを連れて那須高原に行って来ました♪

マウントジーンズスキー場の展望ロープウェイにハルも初挑戦です。。

1009ドキドキ

紅葉が綺麗でした。。

乗り始めのハルの手足にはしっかり力が入っていましたが、徐々に外の景色を目で追っていました♪

ロープウェイ山頂にはドックランがあり、ハルは大喜びでした。

標高1417Mで、人にはちょっと寒かったです(笑)

1009ドックラン走る

台風が去った後で天気も回復に向かっていたので景色は綺麗でした。

ひとり、黙々と高原サラダバーを楽しむ柴っこ…

1009サラダバー

ワンコOKペンションで一晩過ごし、翌日は渓流つりができるドックランへ向かいました。

ドックランにはワンコがいなくて、オンリーハル。。

リードを離したら森林エリアランに駆けて行ってあっという間に姿が見えません。。

本当に囲ってあるのか心配になる広さだったので、念のため私達もドックランの

隅々までチェックに走りました(笑)

地響きと言えば大げさですが、すごいスピードであちこち駆け回りました。

ハルマッチョ…ますます筋肉割れますよ。。

そして、林の中からとちの実を拾ってきて破壊活動もしました。

1009トチの実かたい

ハルもランを堪能し、今度は釣り場に移動しました。

1009つり

パパも私も自分の夕食材料を狙います。

私も一匹釣りました♪

1009えさに注意

川遊びエリアに行くとハルはじっと水の中を見つめています。

1009ハルも

初めて体験がまたいくつかできて、

楽しい時間が過ごせました♪
* Category : おでかけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by にいなママ
ハルちゃん一家の、楽しそうな様子をみて、私も嬉しくなります。
いつもと違う景色を見たり、貸切?ドックランや、川遊び?ハルちゃん、よかったね!

ハルちゃん、今度会ったら 楽しかったことをにいなとぶつかり稽古をしながら、犬語で話してあげてね!

にいなママさま * by ハルママ
ハルも初めて体験でドキドキ&ワクワクだったと思います。
今度にいなちゃんに会ったらハル語でたくさん
楽しかったお話を伝えられると思います。。
早くにいなちゃんに会いたいです♪

NoTitle * by まっち
那須に行かれたんですね~!
景色がとっても綺麗。開放感ありそうですね。
ハルちゃん、最初に着ていた洋服がとっても可愛いよ♪
凛も、エリカラが取れて、いつものやんちゃ坊主に戻りました!!
またハルちゃんとガウガウ会話したがっているので、
遊んでくださいね~!!

まっちさま * by ハルママ
凛ちゃん、エリカラ取れていつもの元気が戻ってきた
ようで安心しました!!
まっちさんも心配や不安だった事と思います。
これからまたたくさん楽しみましょうね♪
那須は朝晩、寒かったです。
ハルは自家製黒毛コートをまとっているのでご機嫌でした…。
また会えるのを楽しみにしています♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

