123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-19 (Fri)
とても久しぶりの更新になってしまいました

お天気の良い日には自ら日光消毒をしています
太陽の動きと共にハルも移動します
20141219-7.jpg

外はすっかり落ち葉でいっぱい!
20141219-4.jpg

葉っぱカサカサ音は興奮しておもしろいみたいです
20141219-3.jpg

寒くてもお散歩気分ノリノリの時はパワー全開で走りまわります
(気分の乗らない日は家を出てオシッコしたら即、帰ります)
20141219-2.jpg

ブログを放置している間、ドキドキの2泊3日のペットホテルを体験したハル
少しだけ成長したかなぁ…
環境が違う場所で頑張ってくれました
オシッコシートをビリビリに破いたりイタズラもしていたようです
20141219-5.jpg

相変わらず体重13kg超えのハルです
数日前、朝のノリノリ散歩を終えて朝寝&昼寝タイムを終えた頃
以前、骨折した足をかばうように歩いていました
私の顔を見て右前足を上げて‘あの~こっちの足がおかしいようです…’
みたいな顔でじっと見つめます
夕方のお散歩は普通に歩いたので大丈夫かなって思ってたら
家に帰ってくるとまた右前足をかばいます
翌日、病院でレントゲンを撮ってもらったら
骨に異常はなく脱臼もしていないし問題はありませんでした
本犬が違和感を感じているのは確かなので、消炎剤を5日分もらい
本日3日目…
バリバリ走れます。。
病院から帰ってきた後から一度も足をかばうことなく歩いています…笑
20141219-6.jpg

ノリノリ散歩で筋か筋肉がやられちゃった違和感だったのかな?と思います
が…どちらにしても13kg超えは足に負担が大きいと思うので
痩せさせなくては…と思っているのですが
食いしん坊対応がつらいです。。
20141219-1.jpg

フードの前に食べるキャベツ&鶏肉のゆでたものをハルに作っていると
ハル鼻が匂いをキャッチして台所に張り付きます。。
20141219-8.jpg

ごはんを食べる直前のハルの目が一番キラッキラしてる気がします
* Category : ハル日々
Comment : (-) * Trackback : (-) |
