12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-06 (Tue)
ある年齢になると取れる長期休暇をパパが取って、

九州に遊びに行きました…が…出発前、

もう私達は旅行に行く楽しみよりもハルの預け先の心配がMAXに

なりました…

色々と考え抜いて、ハルが時々遊びに行ってるドックランの

ペットホテルにお願いする事にしました。

お願いすることが決まってから、スタッフさんや環境に馴染むように

ドックランへ通いました。

旅行当日はドキドキでお預けに行きました…

以下ペットホテルからいただいた報告書より一部抜粋。。

10/2(金)お預け … 朝・夕 ホットタオルお顔拭き(8:50 18:55)
       
         … 運動 合計5回 TOTAL 210分

朝、ボール遊びをしました。ちゃんとボールを持ってきてくれます。
夜は雨があがったので外ランに出しました。すごく喜んでいました。 
外ランの方が好きみたいでかなり走り回っていました。

10/3(土) … 朝・夕 ホットタオルお顔拭き(7:30 18:55)
       
         … 運動 合計6回 TOTAL 260分

部屋で一人でいるのが淋しいようで、ちょっとでも人の気配があると
出してアピールします。部屋にいるよりも、室内ランでいる方が
落ち着くようです。遊びに来たパグちゃんとも一緒に遊んでいました。
部屋に入れようとすると察知して逃げ回ります(笑)

10/4(日) … 朝・夕 ホットタオルお顔拭き(7:30 18:55)
       
         … 運動 合計6回 TOTAL 220分

一人でいると淋しがるので受付の所に居させてみました。
そしたら静かに寝ていました。お客さんが来るとちゃんと顔を出して
看板犬をしてくれました。

10/5(月)お迎え … 朝 ホットタオルお顔拭き(7:35)
       
             … 運動 合計4回 TOTAL 190分

今日は昼頃からずっと受付にいました。
みんなが居る方が落ち着くようで横になって寝ていました。
遊びに来たペキニーズくんとトイプードルくんと一緒に仲良く遊んでいました。
         

旅行中、電話をしてハルの様子を聞きました。

その都度、丁寧に教えてくれて、“大丈夫ですよ…”の言葉に安心して旅行できました。

ドックランで遊ばせてくれるので、おしっこやうんちも外ランで済ませられたみたいです。

お迎えに行った時、ハルはパパに“どこに行ってたのよ!!”の猛烈歓迎?抗議?でしたが

家に帰るとホッとしたのか爆睡していました。。

ペットホテルのみなさん…本当にお世話になりありがとうございました。。

ハル…お留守番でごめんね。。そしてありがとうね。。

1006.jpg










* Category : おでかけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

