12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-14 (Wed)
20:45。。

なぜか、20:45という時間になるとハルは睡魔に襲われます。。

居間で仮眠中のハル。。

1014ねむねむ

最近、寒くなってきたからかまるくなっています。。

何をしても無抵抗なので、ついつい耳の中の点検を口実に白耳さんに登場してもらいました。

1014好きにして

でも時々寝ぼけ顔を出してきます。

1014寝ますか?

2階の寝室に連れて行き、ハルの熟睡タイムが始まります。

1014電気消せ~

このまま朝まで眠っていてくれたら…と思うのですが、

夜な夜なベットへ侵入してきます。。

それはそれでかわいいのですが、睡眠不足になりそうなので

そのうちケージに入れないと。。。

1014おやすみ
* Category : ハル日々
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ちきりんママりん
あはは
ハルちゃんママに遊ばれてる(*^m^)
1枚めの写真の寝姿大好きなんです~v-238
でもね!あたりまえだと思ってたら、
他の犬種の子はしなくて「ちきりん柔らかいねぇ~」って言われるんです。
柴特有なんですかね?

↓お留守番おりこうに出来て偉かったね♪

NoTitle * by にいなママ
眠ってる顔、なんともあどけなくて、赤ちゃんみたい!かわゆい!
すりすりしたくなっちゃいます!

ちきりんママりんさま * by ハルママ
あの寝姿…まんまるくなって可愛いですよね。。
(すみません。。親バカで。。)
柴っこ特有の寝姿なんですかね…ふふ♪
ちきりんちゃんが揃ってこのまんまる寝姿を想像すると
目がハートマークになっちゃいそうです♪

留守番はなんとか…という感じです。
寂しさからか、スタッフの方をかなり部屋から
呼びつけたらしく、最後は受付で看板犬です(笑)

にいなママさま * by ハルママ
これだけ熟睡していると何をやってもOKです(笑)
顔をスリスリしたりします…♪
にいなちゃんの寝姿も見てみたい~!!
20キロの漬物石を動かした日はきっと
こんな風に爆睡zzzだったのでしょうね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

