12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-09-25 (Sun)
彼岸花、この季節にちゃんと咲く。。

昔はお墓の周りにある花でちょっと苦手な花だったけれど

亡くなった人が花の姿でもどってきている気もして、

今では一日でも長く咲いていて欲しいと思う花になりました

ばぁばのお墓参り、ハルは車の中からご挨拶をしました。

20160925-2.jpg

近くをハルとお散歩しました

雨が続いて久しぶりの太陽を浴びてハルちん大喜びで駆け回っていました

稲刈りを待つたんぼが綺麗です♪

柴っ子と稲。。いいわぁ。。

20160925-1.jpg
* Category : ハル日々
Comment : (-) * Trackback : (-) |
