123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-16 (Fri)
今日は夕方、“ドックパーク幸手”に行ってきました。。

はじめてランなのでちょっとドキドキでした。

1016ハルです

ドックランは2つあり、“10キロ未満”と“10キロ以上”と別れていて、

この10キロあるかないかの黒柴っこ。。どちらに入れていいのか迷いました。

10キロ未満には、チワワちゃんやミニチュアピンシャーちゃん

10キロ以上には、サモエドちゃん、コリーちゃん、コーギーちゃん

雰囲気的には10キロ以上か?と10キロ以上ランにそっと入ると、

3ワンコがハルを早速チェック!!

大型ワンコに最初は戸惑っていたものの5分もしないうちに遊びはじめ、

ひと安心でした。

1016いくわよ

追いかけっこをしたり、ちょっかい出し合ったり(笑)してました。

1016楽しいわん

広い場所を自由に走り回れるのは嬉しいみたいです。

今日は平日だったので、途中からオンリーハルになってしまいましたが

それでもひとり走りを楽しんでいました。

家に帰ると、爆睡zzzです。

1016爆zzz

* Category : おでかけ
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by まっち
幸手のドッグラン行かれたんですね♪
うちも2,3回行きました^^
遠いけど、広くて楽しい所ですよね。
そして9.7キロの凛も・・・どっちに入れようか迷った(笑)
柴は、体重よりも、中に居るわんこによって合わせるって感じですよね~。
ハルちゃん、大爆走気持ち良さそう!!
そして爆睡する姿がもっと気持ち良さそう(笑)
またランで一緒に走りたいですね~^^

まっちさま * by ハルママ
幸手は思ったより遠かったです。。
でも広くて楽しかった♪
まっちさんも大型・小型で迷ったのですね(笑)
今度は是非、りんちゃんと大爆走したいです♪
その後はサラダバーで適度な距離感を保ちつつ
まったりですね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

