12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-23 (Fri)
今日はお友達のりんちゃんと、ちょっとだけおでかけしました。

柴わんこグッズを買って、お店の前で休憩です。

おやつタイムの息もピッタリなハルリンコンビです。

1023おやつも一緒

休憩後、ドックランへ移動…

りんちゃん、とっても嬉しそうだね~。おもいっきり走りまわれるものね…。

1023りんちゃん

今日はオンリーツー柴っこ。。 ハルリンコンビは何やらお話してます。。

1023出る出るわんこ

そうそう…この日はりんちゃん、おなかの調子がグーでいっぱいいいお仕事しました。

食欲の秋だからね…。。

いっぱいハルリンで走り回って、またまた息ピッタリなおやつタイムです♪

1023一緒

屋外チップランに出て、またまた息ピッタリにクンクンしてました♪

1023一緒よ

ハルもとっても楽しい時間を過ごせて、夜はパパが帰ってきても爆睡…。。。

パパ、ちょっと寂しそうだったけど、まっいいか♪

1023ありがとう

りんちゃん&りんちゃんママ、ありがとう♪



* Category : お友達
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

