123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-31 (Sat)
今日もいいお天気でした♪

1031はるです

外ランチをしていると何やらハルが熱心に見ている物が…

1031ハチ

ローズマリーの花から花へ飛び回っているハチさんです!

何故、ハルがハチさんを研究しているかというと…。。

今日はハロウィン♪ ハル、ミツバチハルに変身します♪

1031ミツバチハル

おやつをくれないと~刺しますよ!! と言ってます。。

1031ぶんぶんぶん

時々遊びにいっているドックランでハロウィンパーティーがあり、ミツバチに仮装して

参加しました。柴っこフレンドのりんちゃんもミツバチに変身です♪

1031みつばちりんちゃん

ミツバチ洋服の羽をたぶん食いちぎってしまうだろうと思っていたのですが、

りんちゃんもハルも気にする事なく、飛び?まわってました。

1031はるりんぶんぶん

水飲み場に柴っこミツバチがとまっています。。。

1031はるりん水

おやつくれないと、イタズラしちゃうワン♪

1031はろうぃーん ふふ






* Category : ハル日々
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by Tommy
待ってました、ハルちゃんコスプレ!
いや~ん、かわいいv-238
今度、凛ちゃんとお揃でお散歩に来てねー!
んで、最後の写真がめっちゃ萌えv-10
これめちゃめちゃツボですv-218

NoTitle * by まっち
先日はありがとうございました!
ハロウィーン、色々刺激が満載で(笑)でも、楽しかった~!!
ハルちゃんのクマンバチ、本当に可愛かったよ~♪
また機会があったら、仮装しましょうね(笑)

NoTitle * by にいなママ
みつばちハルちゃん、最高!
りんちゃんとのツーショット、あのお水?はちみつ?飲んでる背中は、まさにみつばち?ですぅ!

ひらひらのついたおしゃれなドレス姿は、立派なレディですよ!


Tommyさま * by ハルママ
ミツバチコスプレしちゃいました(笑)
最後まで、羽がもぎとられなかったので
良かったです。
CoCoちゃんも似合いそう♪
優しいハチさんタイプですね。。
ハルはクマンバチ担当です。

まっちさま * by ハルママ
ハロウィン、楽しかったですね♪
色々とありがとうございました!!
はるりんコンビでレッドカーペット歩きたかったです。
思いの外、はるもりんちゃんもミツバチウェアを
嫌がらず良かったですね。
りんちゃん、超☆可愛いかったです。
また遊びましょうね~♪

にいなママさま * by ハルママ
ひらひらドレス、つけてみましたが、レディには
程遠いです~(笑)
他の子のおやつ、奪い取るし…。。
また、遊んで下さい~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

