12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-06 (Fri)
2階の掃除が終わって下へ降りると…

イタズラの痕跡発見!!

1106大根とったど~

先日、畑で間引きした大根の葉っぱを袋から出してガジガジしてたようです。

掘ったサトイモも袋に入っていたのですが、袋を破いてカジってた様子。。

まったくイタズラっこめ♪


家の掃除がなんとか終了して、8種混合ワクチンの注射に病院へ行きました。。

久しぶりの体重測定。。

10キロ台乗っているか~??とドキドキしましたが、ギリギリセーフ☆で

9.75キロでした。

注射が終わり、先生に頭を撫でてもらってハル嬉しそうでした(←男の人大好きなので)

家に帰ると。。

1106注射された。。

注射やられたのよ!痛かったのよ!のポーズ。。

お天気もいいから2階でお昼寝タイムだ!

1106ぽかぽか

黒毛で太陽熱吸収しすぎると、少し冷やしにいったりと、

まったりモードの注射後の午後です。。

1106クールダウン






* Category : ハル日々
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by にいなママ
8種混合って、ハルちゃんくらいの年齢でするんですか?
今度会ったとき、教えてください!

にいなママさま * by ハルママ
こんにちは♪
産まれてお散歩デビューする前に
ワクチンをしたと思いますが、その最終ワクチンから
1年経過した時期にやると思います。
たぶん動物病院からワクチン接種のお知らせ通知がきます♪
毎年1回の注射です♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

