12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-11-10 (Tue)
コタツの上に手を置いて、何やら言いたい様子。。。

おやつ大好き党より、ハル候補。。

「もっと私におやつを!!」

1110おやつを!

そんなに力説しなくても。。

ハルの目力に負けてついついおやつを手渡してしまう私です。。

1110うまうま


* Category : ハル日々
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by にいなママ
ありがとうございます。

おやつをもって食べる姿は、人間っぽいですよね!
にいなも歯ブラシを手でもってカミカミしています。

NoTitle * by まっち
あはは、ハル議員説得力ありすぎ~!
無事、マニフェストを実現して、オヤツゲットできたのね~おめでとう♪
私も最近、お目目キラキラするハルちゃんに
オヤツあげる時が幸せだったりします^^

にいなママさま * by ハルママ
にいなちゃん、歯ブラシ手でもって
カミカミできるなんて偉い~!!
噛んでるだけでも、効果ありそう!
にいなちゃん、まだ1歳にならないのに、
色んな事ができてすごいな。。
ハルはまず、落ち着いてお座りする事から始めないと…(笑)

まっちさま * by ハルママ
こんばんは♪
おやつに関しては、すごい迫力で迫ってきます(笑)
人道ならぬ犬道をはずれて、
他のワンコのおやつを奪うという暴挙にでるハル…
おやつをみつめるキラキラお目目で
私も時には見つめられたい。。。
私もりんちゃんに見つめられておやつあげる時間♪
幸せです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する