12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-06-07 (Sun)
ハルと公園でお散歩してきました。  

   菖蒲

アヤメの花がとても綺麗に咲いています。

一緒に写真を撮ろうと思ったのですが、お尻しか向けません…

   お散歩   おさんぽ



今日はサッカーボールを準備しました!

近所で会う黒柴くんはサッカー遊びが大好きだと聞いていたし、

グランドにサッカー少年がいると、ハルはじーっと見ている事もあり、

もしかして遊ぶのでは…と思って。

   サッカー

ちょっと戸惑いながらも、ボールを少し追いかけながら

楽しそうでした。

   かける

近所の黒柴くんは、まずサッカーボールの表面の皮?をかじってむいて、

そのビロビロ~っとなった部分を持ってくるそう。

まずはハルもボールの破壊から始めないとだめなのかもね。

   やった
Theme : 柴犬 * Genre : ペット * Category : ハル日々
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

はじめまして * by ちきりんママりん
足跡から訪問させていただきました^^
ブログって我が子の成長記録になっていいですよねぇ~
ハルちゃん白いところが真っ白でかわいい~e-266
またかわいいハルちゃんを見に遊びに来ますね♪
ちきりんブログにも是非また来てください^^
宜しかったらうちのブログにリンクさせていただいてもいいですか?

ちきりんママりんさま * by ハルママ
ハルを見に遊びに来て下さってありがとうございます。

ちきちゃんと凛ちゃんのツーショットがとってもかわいいですね…。
また私も遊びに行きます。

ブログリンクの件、嬉しいです。宜しくおねがいします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する