12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-20 (Fri)
寒い日が続いています。。。

我が家もコタツを出しました。。ハルはある時は肘をつき、

1120コタツ好きよ

またある時は、コタツ台の上に寝そべるハル。。

上に乗ってはダメ!と教えても我関せず状態。。。

大きなあくびしてくつろぎすぎです。

1120ねむねむ

もしかして、あご はずれちゃった?

1120見たわね

そして、冷え込んでくると、コタツにもぐり寝てるハル。。

1120ぬくぬく

そして、究極の使い方。コタツ台の上に乗って、女王様気分に浸るハル。。

なんか見下ろされてる。ついでに頭も光ってる!

1120何か?

コタツは普通にあたりましょう♪


* Category : ハル日々
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

お久しぶりで~す^^ * by ちきりんママりん
ハルちゃんこたつ寛いでますね( ̄m ̄*)
自分のハウス感覚なのかな?(笑)
いいなぁ~こたつ。。。
我が家は私が怠け者になるのでこたつなしです(涙)
本当はちきが大好きなんですけど。。。
ところでハルちゃんって手足長いですよねぇ~☆
↓の演説を見て思いました(≧▽≦)

ちきりんママりんさま * by ハルママ
こんにちは♪
ちきちゃん、コタツ好きなんですね!
あたたかい場所が好きなのかな。。
いつでもハルハウスにどうぞ~♪
コタツにどっかり根をはった私とコタツの熱風を
直うけしてるハルがいます(笑)

ハルって手足長い方なのかな…?
今度お友達の柴ッ子と比べてみます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

