123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-01 (Tue)
今日から12月ですね。年々、時の流れを早く感じるようになりました。

今朝は、はるパパ早朝出発の出張です。早起きしたら時間がたくさん♪

最近のお散歩で撮った写真をいくつか…

近くの畑では、夏に1度咲いたひまわりのこぼれ種で、今も小さなひまわりが咲いています。

ひまわりは元気になれる花なので、大好きです♪

1201 ひまわり。

そして、10月桜という桜だそうです。寒いこの季節に咲いている花に元気をもらってます。

1201 さくら


そして暴れん坊将軍♪ハルは元気いっぱいです。

1201 パワフルはる

緑の芝生も落ち葉で綺麗です。

1201 落ち葉

公園の花壇のお花も秋冬バージョンに変化。。

1201 おやつください

花よりだんごのハルは、食欲の秋を楽しんでいます。

1201 もみじよりおやつ

* Category : ハル日々
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

はじめまして * by コテツママ
はじめまして。今月で1歳になる柴犬コテツと暮らしています。コテツとお歳の近い柴わんこはいないかなぁ~とブログ探検していたらハルちゃんの可愛い笑顔にやられました。v-25よろしくお願いします。

コテツママさま * by ハルママ
はじめまして♪
ブログを見て下さってありがとうございます。
コテツちゃんは今月で1歳なんですね。
お誕生日は何日なのかな…。私も今月がお誕生日なので
コテツちゃんと一緒ですね♪
ハルが半年お姉さんになるのですね。
良かったらブログのURLを教えて下さい。
私もコテツちゃんのお顔がみたいです♪
こちらこそ宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

