123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-05 (Sat)
今日は午後から天気が崩れそうだというので、

午前中にハルをドックランへ連れて行きました。

どんなお友達ワンコがいるのかな~とドキドキしながらランに着くと!

今日はラブラドールが3ワンコとキースホンドという初めて出会ったワンコが姉弟で

遊んでいました。

みんなハルより大きいので、大丈夫かな~と様子をみながら入っていくと

みんな仲良くしてくれました♪

1205ランラン♪

良かった。良かった。

ワンコ滑り台にも挑戦しましたが、ビビリで滑らずに上の台からジャンプしてしまいました。

1205すべりだいさん♪


そろそろ私達のランチタイムです~

ハル、すごく欲しそうでしたが、ここはガマンです。。。

1205おいしいよ

体も冷えていたので、ストーブの暖かさが心地いい。。

1205ハルのは?

食後に、もうひと走りして帰ったハルです。

楽しかったね~♪

1205ねむねむ


* Category : おでかけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

可愛い~ * by コテツママ
最後の、ハルちゃんの寝顔が可愛い~。お友達がたくさんできて良かったね。コテツは13日で1歳の誕生日です。ハルちゃんのように可愛く育ってほしいけど、全くそんな気配なし。やんちゃ坊主です。

コテツママさま * by ハルママ
コテツちゃん、もう数日で1歳のお誕生日なんですね♪成犬の仲間入りだ~!
コテツちゃん、やんちゃ坊主ですか(笑)。。
ハルもかなりのやんちゃ娘です。イタズラの技は最近高度化しています。。
“ダメっていってるでしょ~!!”の私の叫び声が家中に響きわたっています。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

