12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-06-10 (Wed)
ハルがまだ小さい時に買った赤いフワフワベットです。

肌触り(毛触り?)がいいのか、ハルはお気に入りです。

ベットの上でおもちゃで遊んだり、

   0610-1.jpg

クネクネして毛触りを楽しんだり、

   0610-2.jpg

上を向いてボーっとしたり、
   
   0616-7.jpg

眠いポーズをしてみたり、

   0616-5.jpg

寝てみたり、(かなり成長して体がはみ出ます…)

   0616-8.jpg



そういえば、ベットを買ったばかりの頃もはみだしてました~

   9.21ベット2




* Category : ハル日々
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by はなママ
こんばんは。
赤い色が黒柴のハルちゃんにぴったりですね。
はなもパピーの頃、買ったベッドがお気に入り。
もうからだがおおきくなってるのに
その中にまんまるくなって寝てることがありますよ。

はなママさま * by ハルママ
はなちゃんも同じなんですね…
ハルも小さなベットに自分の体をなんとかまんまるくして
合わせてる感じです。
伸び伸び眠って欲しい気もしますが
お気に入りだからしょうがないですねv-10

No title * by Tommy
早速遊びに来ちゃいました、CoCoママことTommyです!
てか、ブログ見つけたとたん、お引越しでした(笑)
ワタシもブログ引越ししようと思って、どこにしようか思案中です。
FC2どうですか?今度教えてくださいねーっ!

ハルちゃん、本名はるかちゃんだったんですねv-237
知らなかったぁ。
またお散歩で会いましょうv-222
ハルちゃん、またCoCoと遊んでね。

Tommyさま * by ハルママ
遊びに来て下さってありがとうございます♪
そうなんです。ハルは本名“はるか”なんです~
CoCoちゃんにはいつも優しく遊んでもらって感謝でいっぱいです。
ハルのしつこさに懲りず、また遊んで下さい。
よろしくお願いします!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

