12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-12-09 (Wed)
今日の夜は、私が、飲み♪&食べ♪会で、ハルはパパとお留守番でした。

          1209きれい~

街はクリスマスシーズンで、ライトアップされていてとても綺麗でした☆

          1209綺麗~

カクテルをグイグイっと飲み、イタリア料理をバクバク食べて、いっぱい笑って、いっぱい話して
興奮状態で家に戻ると。。。

玄関で熱烈大歓迎をしてくれた後、何とな~く、冷たいワンコの視線を感じました。。

     1209お帰りわんこ

ま。。たまには遅くなってもいいじゃん♪ ハルちゃんよ~♪ と酔っぱらいな私を寒~く

見つめていたハルです。。


私のいない間、パパにおなかを撫でさせていたハルです。。

     1209撫でなさい





* Category : ハル日々
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する