12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-10 (Thu)
少し前にビッグサイズ骨ガムを買いました♪

1210骨ガム

ハロウィンパーティーの時に、柴友達りんちゃんのビッグ骨ガムを初めて体験してしまったハルは

人格?犬格が変わったように骨ガムを奪い取って食べてました。

1210おいしいものみつけた

ブラシの歯磨きが苦手なハルなので、朝・晩にビッグ骨ガムを使う事にしてみました。。

顔よりも大きい!

1210もらったぞ~

あごが外れるのでは?と心配なくらい大きな口で骨ガムと格闘中です。

1210あごが…

1210幸せ

こんなに大きい骨ガムなら、結構もつな~と思っていたのですが。。

朝・晩時間限定で登場する骨ガムも1週間経たないうちに小さく小さく噛み食べられてしまいました。

1210歯が命

骨ガム最後のひとかけらになると。。大事そうに食べてました。

1210噛みしめ

1本完食後のハルの歯はとってもきれいでした♪


* Category : ハル日々
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

