123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-12 (Sat)
今日はハルにはお留守番担当をしてもらい、鎌倉のお寺に出かけてきました。。

紅葉には遅いかな?と思いましたが、色づいた葉が迎えてくれました。

覚園寺の紅葉です。。本堂の薬師如来像や日光・月光菩薩像はずっと見ていたいと思いました。。

1212-覚園寺

1212-覚園寺♪

それから、歩いて瑞泉寺へ。

四季を通じて色んな花が咲くお寺なんですね。

水仙がもう咲いていました。梅の季節にまた来たいお寺です。

今は紅葉の小径です。

1212-瑞泉寺♪

また、歩いて杉本寺へ。

写真はなんだか紅葉ばかりで・・杉本寺には十一面観音像が祀られ、中にも入れるので間近で

お顔を見ることができました。

1212-杉本寺

そして、富士山も見る事ができ、感激です♪

1212-杉本寺~富士山が!

そして、報国寺に向かいました。

有名な竹の庭を見ていると気持ちがシャンとします。

1221-報国寺

今日はのんびり巡りで、行きたい場所には行けて大満足な癒しの時間でした。

最後にまったりお茶を・・

1212-報国寺でまったり


そろそろ帰らなければ~!!我が家の柴っこが~!!と日常に戻り、

家に帰ると、いい子で留守番役をしていてくれました。

1212ハル怒ってます!

ごめんね~!!お散歩お散歩!!行くからね。。

まだ17時なのにもう真っ暗だもんね。。

1212暗い散歩ですよ

明日はきっと、明るいうちに散歩に行くからね。。



* Category : ハル日々
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

ハルちゃんかわいい * by まめとり
きれいな紅葉でしたね。
ハルちゃんは、めちゃかわいくて、パソコンの前でv-10ニタニタ笑いながら読ませてもらいました。うちのワンコの若かりし頃を思い出しながら・・・。かわいいブログを楽しみにしていますe-68

まめとりさま * by ハルママ
はじめまして♪
コメントいただいてありがとうございます。
まめとりさん家にもワンコがいるのですねv-238
これからも、のんびり更新ですが、
ハルのお転婆ワンコぶりを是非見に来て下さい♪

No Title * by -
ハルちゃん、ハルちゃんルームをちらかさないで、おとなしくお留守番していたのですね!
え・ら・い!!
さすが、お姉さんですぅ!

わんこをおいて出かけて、家に帰ってきた時、わんこの私たちを見上げる目は、食べちゃいたくなるほどいとおしく思えませんか?

12/15コメント下さった方へ * by ハルママ
コメントありがとうございます♪

自分が遊びにいくためにワンコをお留守番させて帰った時、
ハウスにちょこんと座ってるハルを見ると…
ごめんね~。。もう一人にしないからね~。。
とメチャクチャかわいがってしまいます(笑)
あの目にやられてしまいますよね。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

