12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-06-11 (Thu)
夕方、お散歩にでかけました。畑を通り抜け、川を渡ると公園に着きます。

ハルは夕方のこの長距離散歩が大好物です…

公園には綺麗なバラが今も咲いています…

これは少し前に撮った写真です。

   バラ

今日も公園ではたくさんのワンコ達がお散歩を楽しんでいました。

今日初めて出会った柴っこの花子ちゃんは、ジャーキーキャッチが得意で、

花子パパが投げるジャーキーを確実にキャッチする姿を披露してもらいました。

ハルも食い気は誰にも負けませんとばかりに、花子パパが投げるジャーキーに

食いついていきました(結構笑えました…)


今日はハルが散歩デビューをした頃から、時々遊んでくれるお友達ワンコにも会えました。


こちらはとまとちゃん
   
ハルがチョコマカチョコマカ動いても優しいまなざしで見てくれるお姉さんです。

とまとちゃんは頭が良くてママの言う事はちゃんと分かります。

同じ黒毛ですがとまとちゃんは綺麗なツヤがあります(クール&ビューティー!)

   とまとちゃん


こちらはCOCOちゃん

COCOちゃんは、ハルと追いかけっこをしてくれます。

ハルが執拗に追っかけても優しく身軽にかわしてくれます。

ハアハアしながらCOCOちゃんママの出すお水をおいしそうに飲み、

それをハルが奪っても優しく待っていてくれます。

   COCOちゃん

写真を撮ろうとみんながおやつをちゃんと見ているのに

ハルだけ何故かリンゴ尻…(笑)

   おりこうさん






スポンサーサイト
* Category : お友達
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by とまとん
こんばんわぁ~☆とまとの親分です。とまとの紹介をしていただき…名前をとまとにしていただき…ありがとうございます!!
→【頭が良くてママの言う事はちゃんと分かります。】と書いてありますが、都合が悪い時はシカトモードに突入して全く言うこと聞きません…。
ハルちゃん…これから黒色犬にとっては辛い季節だけどお互い黒子として頑張って夏を乗り切ろうね♪

とまとんさま * by ハルママ
遊びにきていただいてありがとうございます~!
とまとちゃん、シカトモードに入る時もあるんですね…可愛い!
ハルはいつもシカトです(笑)食べ物には忠実ですが。
いつも優しくしていただいてありがとうございます。
黒毛ワンコは夏が大変ですが、元気に頑張ろうね♪

No title * by まっち(凛のママデス)
こんにちは~(^^)
散歩で遊んでもらってる凛とお付きのか~さんです(笑)
ハルちゃんは、本当ははるかちゃんって言うんですね~。ブログ拝見して始めて知りました!

ハルちゃんのリンゴ尻可愛い~v
凛はハルちゃんの事大好きみたいです。そのせいか、しつこくしてごめんネ、ハルちゃん(汗)

またブラブラお散歩しましょうね。ブログ更新も楽しみにしていま~す。

No title * by はなママ
こんばんは。
ハルちゃんはお散歩大好きなんですね。
お友達もたくさんいていいなあ。
やっぱりパピーの頃から
お散歩に慣らしておけばよかったかなあ・・・
リンゴのお尻、かわいいですよ♪

まっちさま * by ハルママ
遊びにきていただいてありがとうございます~!
ハルも凛ちゃんが大好きです。
大好きの表現がお互いの体当たりですが(笑)、いつも楽しそうですよね…
またお散歩しましょうね。
楽しみにしています♪

はなママさま * by ハルママ
リンゴのお尻、褒めていただいてありがとうございます。
パピーの頃はハート形だったのですが…変形しました。

ハルはお散歩大好きで、こちらの体力が追いつかず、
時々、足にアンメルツとか塗ってます(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

