12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-24 (Thu)
今夜はクリスマスイブですね。。

1224メリークリスマス

ハルサンタはスペシャルササミディナーでご機嫌さんです。

思わず歌をうたっちゃうハルです♪

1224イエイ

ご機嫌さんですね~!

1224エヘ

パパサンタからハルにプレゼントです♪ 食べ物ですか?とクンクンチェックしています。

1224何?

食べ物ではない事がわかると。。何だか遠い目になってしまいました。

1224ありがと

でも、ハルの命綱のリードだからね。。

新年から新しいリードでまた楽しく散歩行きたいです♪

1224.jpg



* Category : ハル日々
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

メリークリスマス♪ * by まっち
ハルちゃん、トナカイが似合ってる~♪
そして、プレゼントのカラーとリード、素敵すぎます~!!
新年デビューかな?お会いするのが楽しみ~♪
凛のリード、穴掘りで酷いことに・・・・。
うちも新しく買おうかなあ(汗)

メリークリスマス * by -
なんとも可愛いトナカイハルちゃんですね!
そして、ナイスショット!そして、カメラ目線のハルちゃん!いいわー!!
プレゼントを持ってる顔、姿はとてもわんことは思えません、ハイ!

まっちさま * by ハルママ
りんちゃん、穴掘りすごいパワフルだからね…♪
ハルも今回は少し濃い目の色にしてみました
(汚れが目立たないように…笑)
また、ガウガウ遊んで下さいね♪

にいなママさま * by ハルママ
ハルはきっと食べ物のプレゼントが良かったのだと思います。
柴っこの中では一番の重さなので、
太らせないように新しいリードでまた走りまわります~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

