123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-28 (Mon)
夕方のお散歩道でハル、ある人?物?に出会いました。

畑の見張りお姉さんです♪

1228誰ですか?

秋田犬のギン君もハルも近づいて様子を見ていましたが、

お姉さん、まったく動かないから吠えはじめました。

何してるですか?

畑のお姉さん、手でポーズをとっているので、

なんだか嬉しそうに笑ってるみたいです。


1228動けないの?

畑のお姉さんとの会話が成立しないまま、不思議そうに、遠慮がちに吠えながら

お姉さんの横を通り過ぎたハルです。

遠くから見ると、人間そのものです。突然の畑の見張りお姉さん出現にカラスもビックリでしょう。。
* Category : ハル日々
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

お久しぶりです^^ * by ちきりんママりん
コメありがとうございました♪
久々にお邪魔させて頂いたらかわいいハルちゃんがわんさかUPされてましたぁ~
マネキンなかかし初めて見ました(笑)
薄暗かった超びびりそうですよぉ~
そういえば、ちきりんは公園の牛やひょうやゾウの置物に毛を逆立ててたなぁ~
かかしにはどんな反応するか興味深々です^m^
今年はかわいいハルちゃんに出会えて素敵な年になりました。
来年も癒してね♪

ちきりんママりんさま * by ハルママ
こんにちは~♪
ちきりんちゃんも公園の置物動物達に毛を逆立ててたんだ~♪
ハルは象に一番反応してました。マネキンかかしといい、
あのちょっとリアルででも動かない感じに怖さを感じるのでしょうね。。
今年はちきりんちゃんと出会えてとっても癒されました。
来年も楽しみにしています♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

