12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-12-30 (Wed)
ハルは今日、ちょっとだけお留守番だったので帰ってきてからおやつタイムです~♪

先日、ペットショップで定員さんに薦められて買った牛アキレスです。

1230うまうま

BIG骨ガムをあっという間に食べてしまうハルなので、牛ツメの方が持ちがいいかな~と

悩んでいたら、定員さんがこれいいですよ!と持ってきてくれました。

定員さん家のコーギーは1本30分位は持ちますよ。との事。

30分!早い!ハルの噛みを軽く超えてる!

そのコーギーちゃん、かなりの噛み噛み大好きわんこらしいです(笑)

ハルは何分持つかな~と見ていると。。。

案外長持ちアキレスさんです。

ちょっと疲れてうたた寝をして、ふと気づくと1時間過ぎていました汗

でも、まだ半分は残ってました!このアキレスさんすごい~絵文字名を入力してください


1230あ~うま

アキレスタイムは終了させて、ハル、クマさんをいじめ遊びに誘いました♪

1230遊ぶ

しばらくして、クマさんの横でスヤスヤしてます。

1230くまさんらぶ~

今年はハルを通していろんな方との出会いがありました。

わんこ達に癒され、飼い主の方に癒され感謝でいっぱいです。

ハルも、たくさんの方に可愛がっていただきました。

本当にお世話になり、ありがとうございました♪

また来年も宜しくお願いいたします♪

みなさ~ん♪ 良い年をお迎え下さいね~♪

1230お世話になりましたわんこ
スポンサーサイト
* Category : ハル日々
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No Title * by -
牛のアキレス!ハルちゃんが疲れてウトウトしてしまうくらいの噛みごたえなんですか?
我が家のにいなも、疲れるくらいカミカミしてくれるのを期待して、お年玉にプレゼントしようかな?

我が家にわんこを迎えたことで、ハルちゃんご一家とお友達になれたことを、とーっても嬉しく思っています。そして感謝です。
来年も、どうぞ仲良く遊んでください!

良いお年をお迎えください。

No Title * by まっち
アキレスいいですね!!
1時間以上もつなら、噛み応えも抜群ですね~^^
凛にも買ってみようかな?
にぃなちゃんと3柴でアキレス三昧な正月なんてどうでしょう(笑)

凛がお散歩デビューして、ハルちゃんとお友達になれた事は、とっても嬉しかったです。
沢山思い出も出来たし、お散歩が楽しみになりました♪
本当にありがとうございました&お世話になりました(パパさん、ガブガブごめんなさい!!)
来年もどうぞ宜しくお願いします^^

にいなママさま * by ハルママ
今年は人・ワンコ共に本当にお世話になりありがとうございました♪
にいなちゃんともたくさんガウガウごっこできてハルも本当に幸せ者です。
にいなちゃんも年明け少ししたら1歳ですね♪
まわりのワンコ達にもまれて遊び方はもう超一流です♪
特に空中を舞う姿は私のお気に入りです!
来年はドックランに行ってノーリードで走らせたいですね。
来年も仲良く遊んで下さい。宜しくお願いします。

まっちさま * by ハルママ
今年は本当にお世話になりありがとうございました♪
ハロウィンも凛ちゃんとお揃いミツバチ衣装で出場できて
とても楽しい思い出になりました。
また畑のお散歩もたくさん遊べて本当に楽しかったです♪
また来年も元気に走りまわりたいですね。
たくさん楽しみましょう♪まずはドックランですね♪
あ、そうそうアキレスかなりいいです。
また来年も宜しくお願いします。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する