12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-01-05 (Tue)
ちょっと遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます。。。

今年も宜しくお願いします。。。


大晦日までは飲んで~食べて~食べ過ぎて~と我が家でのんびり過ごし、

元旦を迎えて、夫の実家へ車で向かいました。。

ハルはちょっと眠そうですが。。というより寝てます。

0101おめでとu

渋滞もなくスムーズに走る事ができました♪

0101おひさま

そこで、また飲んで~食べて~食べ過ぎて~をくりかえしたハル一家です。

元旦の夕方、近くの神社にハルと一緒にお参りに行った帰り道です。

見ようによっては初日の出っぽい(笑)ですが、夕日です。

0101ゆうひだよ

今年もたくさん、ハルと楽しみたいです。どうぞよろしくお願いします。

0101よろしくわん







スポンサーサイト
* Category : ハル日々
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by -
あけましておめでとうございます!
今年も、親子?親犬?共々仲良くしてくださいませ!

お正月のドライブ、ハルちゃん、すっごくおりこうさんで乗ってるんですね!うん、まぁちょっと眠そうといえばねむそうかな?でも、えらいですぅ、ちゃんとハルちゃんの指定席にすわってて、チョウ可愛いでぇす。
そして、いつも思うのですが、やっっぱりハルちゃんはお姉さんですね。にいなの今年の抱負は、ハルちゃんをみならって、すこーしお姉さんになること!だそうです。

あけおめ・ことよろ * by 智子
ハルちゃん遠くに行って来たんだね~
お疲れ様でした。
ここ数日、皆に会えなかったのでハルちゃんに会ったらスイッチが入っちゃいました(笑)♪
また今年もみんなで元気に遊びましょうね!

あけましておめでとうございます * by ちきりんママりん
今年もよろしくお願いいたします。
立ち寝してるハルちゃんがなんとも愛くるしい~~v-238
座って寝て~~~(笑)
また今年もいろんなハルちゃんを見せてねぇ~

No title * by コテツママ
あけましておめでとうございます。2010年も可愛いハルちゃんに会えました。うれし~。昨年末からのおつきあいですが、よろしくお願いします。そちらはまるで、冬とは思えない陽気ですね。北海道は・・・雪雪雪です~。この寒さの中ハルちゃんの笑顔で暖まります。

にいなママさま * by ハルママ
あけましておめでとうございます!

昨年は本当に、私もハルもお世話になりありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

にいなちゃんももう少しで1歳ですね♪
天真爛漫なにいなちゃんはずっとこのままでいてほしいです♪
あのお座りで見つめられるととろけちゃいそうです。
(ハルは飛び跳ねてるのに…)
今年はにいなちゃん、ドックランデビューしましょうね♪
楽しみにしていま~す!

智子さま * by ハルママ
こんにちは~♪
ハルを見てくださってありがとうございました。。
久しぶりに会えたのでハルも大喜びでした!!
今年も元気にたくさん遊びましょう~♪

教えていただいたお店めぐり、今からとっても楽しみです。。
また色々と教えて下さい~。。

ちきりんママりんさま * by ハルママ
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします♪

今年の実家往路はずっと立ち寝でした。
疲れるだろうに…(笑)

今年もちきりんちゃんを見れるのを楽しみにしています~
新年のちきりんちゃんのかぶりもの♪超!かわいかったです。。



コテツママさま * by ハルママ
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします♪

コテツちゃんはお正月、楽しく過ごしたのでしょうね♪
北海道は雪・雪・雪!!ですか~。。
ハルも真っ白な雪の中を駆け回らせてあげたいです。
私は長野県出身なので、雪のないお正月は何かが足りない…
と思ってしまいます。(でも寒いのは苦手です…笑)

今年も元気に走りまわりましょう~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する